手織り工房MAKOYA

手織り工房と自然素材の洋服やショール、バッグなどの製作しています。

誕生日

2017年06月20日 | いぬ

遅くなりましたが…

東武宇都宮百貨店 東北物産展に

お越しいただきましてありがとうございました。

東北展の楽しみは、1年ぶりにお客様に再会できること、

そして、普段会えない東北の品物にも再会できること。

とても充実した7日間でした。

いろいろい世話になりました。

またお会いできる日を楽しみにしております。

 

 

さて、兄が誕生日を迎えました。

12歳です。

新しいお揃いの洋服を作ってもらいました。

藍染で涼しそうなのがとてもいいです!

ケーキも手作りですが食べられません…フェルトです…

なので、美味しいクッキーを食べました。

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る