卍の城物語

弘前・津軽地方の美味しいお店と素晴らしい温泉を紹介するブログです

ろいやるファクトリー 弘前ヒロロ店

2016-10-12 00:03:35 | パン屋
卓球の平野美宇ちゃんおめでたいけど、それより何か顔がタカアンドトシのタカに似てるな。
大人になったら綺麗になりそうだけど。ま、どうでもいい話。





先日こちらの「ろいやるファクトリー」に行ってきました。


場所は弘前市のヒロロの地下にあります。



弘前市田町の「ロイヤルベーカリー」と同系列でしょう。

そもそも大鰐の「青森ロイヤルホテル」系列なのだが、ロイヤルホテルが経営が変わって「ワイナリーホテル」になったから経営がどうなってるのかはよくわかりません。



パンコーナーの隣にはカレーやハンバーガーなどの軽食を出してる「ろいやるキッチン」もあります。

あとケーキも取り扱ってます。


パンコーナーはそれほど広くはない。


18時以降はパンは20%引きになります。



今回はパンから「ハーブチキンバーガー」「クロックマダム」「グラタンデニッシュ」「カレーパン」「メロンパン」「クリームパン」「チョコアーモンドデニッシュ」「マロンデニッシュ」「ぴーコロン」を。
ケーキから「デビルズ」「タルトポワール」「キャラメルスティックシュー」「クッキーシュー」を購入しました。
パンは全品20%引き、ケーキは一部値引で計2359円也。


ハーブチキンバーガー。



クロックマダム。



グラタンデニッシュ。



カレーパン。



メロンパン。



クリームパン。



チョコアーモンドデニッシュ。



マロンデニッシュ。



ぴーコロン。



デビルズ。



タルトポワール。



キャラメルスティックシュー。



クッキーシュー。



そんなわけで美味しかったです。

パンの二割引きは有りがたいが、そもそもの値段がちょい高めです。

ケーキは初めて食べたがまあまあかな。




そして先日また再訪です。


今回は「エッグベーコンバーガー」「チョリソーロール」「ベジタブルオレ」「ココナッツロール」「ダークチェリーデニッシュ」「塩エクレア」「パンオショコラ」「パンデシュー」を購入しました。
全品20%オフで1392円也。


エッグベーコンバーガー。



チョリソーロール。



ベジタブルオレ。



ココナッツロール。



ダークチェリーデニッシュ。



塩エクレア。



パンオショコラ。



パンデシュー。



そんなわけで美味しかったです。

イートインはどんな感じかも気になるなー。



個人的オススメ度・☆☆☆


住所・弘前市駅前町9-20 ヒロロ B1
電話・0172-38-6886
営業時間・10:00~21:00
定休日・無休
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブーランジェリー Koushin | トップ | 相馬やすらぎ館 御所温泉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

パン屋」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています