卍の城物語

弘前・津軽地方の美味しいお店と素晴らしい温泉を紹介するブログです

ブーランジェリー Koushin

2016-10-11 00:01:08 | パン屋
中三弘前地下のフードコートの「オモニ」は早々に閉店してた。
その前の「旨蔵」も長くは持たなかったしな、さすがに「中みそ」と「山忠」の老舗には勝てないだろう。
あの並びに店舗入ってやっていけるとしたらラーメン屋に限ると思うし、弘前でも名の通ってる店の支店、あるいは新店でもよっぽどの美味さじゃないと生き残れないだろうなー。
当分空き店舗になりそうな気がするけど。ま、どうでもいい話。





結構前にこちらの「Koushin(コウシン)」に行ってきました。


場所は弘前中三の地階にあります。



こちらは弘前中三の地下にあるパン屋です。



今回は「クロックムッシュハーフ」「ピザ」「枝豆チーズ」「カレードーナツ」「ベーコンポテト」「クロワッサンダマンド」「かえるパン」「桃コロネ」「プチメロンパン」を購入しました。計1264円也。


クロックムッシュハーフ。



ピザ。



枝豆チーズ。



カレードーナツ。



ベーコンポテト。



クロワッサンダマンド。



かえるパン。



桃コロネ。



プチメロンパン。




そんなわけで美味しかったです。






そして先日また再訪です。


今回も閉店前に行ったので20%引きになってました。


今回は「ピザトースト」「ベーコンポテト」「チョリソー」「くるみチーズ」「チョココロネ」「おいもパン」「かぼちゃあんパン」「いちじくパン」「ぶどうパン」を購入しました。
全品20%オフで1140円也。


ピザトースト。



ベーコンポテト。



チョリソー。


くるみチーズ。



チョココロネ。



おいもパン。



かぼちゃあんぱん。



いちじくパン。



ぶどうパン。



そんなわけで美味しかったです。

閉店前の割引がありがたいですわ。



個人的オススメ度・☆☆☆


住所・弘前市土手町49-1 B1
電話・0172-33-3037
営業時間・10:00~19:00
定休日・無休(中三休館日に準ずる)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高増温泉 不動の湯 | トップ | ろいやるファクトリー 弘前ヒ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やぎ)
2016-10-11 20:30:15
マーズさん どうも~。

今日 仕事終わりに‘坂新’行ってきましたよー。
支那そば発注して おいしく いただいてきました。
今日から来週末まで五所勤務なので
うっかり‘大地’や旧松元食堂に寄り道して
味噌ラーメン食べそうな自分が ある意味 恐いです。。笑

ちなみに、TATSUYAは割引になっておりませんでしたが
キャッスルは30%OFFになっていたので
定価がいちばん高いモンブランタルト買ってやりました。
早速食べたら 胸焼けナウで若干後悔です。苦笑
Unknown (マーズさん大好き)
2016-10-11 23:13:58
オモニ閉店したんですか?早すぎてビックリ
無類の坂新好き吉田栄作 (マーズれい郎)
2016-10-11 23:38:32
やぎサンどうも~。

坂新は美味しいですよねー。
大地も美味しいし、ヤンもですが、寒い時期は熱々の味噌ラーメンがいいですよね。

ニュ―キャッスルのパンも19時以降は30%引きなのでたまに行きますよー。
無類の母好き吉田栄作 (マーズれい郎)
2016-10-11 23:40:32
大好きサンどうも~。

オモニは閉店して店舗はもぬけの殻です。
食べた事ないので何とも言えないけど、あの並びの店舗はどこの店が入ってもなかなかきびしいかと思いますね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パン屋」カテゴリの最新記事