卍の城物語

弘前・津軽地方の美味しいお店と素晴らしい温泉を紹介するブログです

Boulangerie 新月

2017-07-30 23:49:25 | パン屋
車のフロントガラスのヒビを隠すためにスモークフィルム貼ってみたんだが、ヒビは目立たないけどフィルムに空気が入ってまだら模様のフィルムが逆に目立つというね。
いっその事ヤンキー車みたいにダッシュボードの上にモフモフのアレ敷いてやろうか。ま、どうでもいい話。





先日こちらの「新月」に行ってきました。


場所は弘前市堅田の県道260号線の青森トヨペットの向かいにあります。
元の「ヤシマヤ」だった店舗です。


駐車場は店の前に3台分停められるか。


こちらは土日のみ営業している小さなパン屋です。

6月上旬にオープンしています。


店舗での営業は土日のみ、それ以外は会社などに訪問販売しているようです。


店内はかなり狭いです。2人入ってギリギリくらい。

パンは棚に25種類前後あり、ほとんど100円台の価格設定です。


今回は「塩焼きそばパン」「フレンチラウンド」「アボカドラウンド」「クロワッサンダマンド」「チョコクリーム」「クランべリーチーズ」「メロンパン」「クリームパン」「トトロさん」を注文しました。計1200円也。












そんなわけで美味しかったです。

サイズは全部小さめですが100円台なのでたくさん種類買っていろいろ楽しんで食べれました。


元のヤシマヤも日曜のみ店舗営業だったから、何故同じ様な営業形態なのか気になりますが。



個人的オススメ度・☆☆☆


住所・弘前市堅田2-1-6
電話・0172-80-9258
営業時間・9:00~16:00
定休日・月曜~金曜日※土日のみ営業
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そば好きの店 岩 | トップ | ラーメン Zool-Zool byくめち... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パン屋」カテゴリの最新記事