卍の城物語

弘前・津軽地方の美味しいお店と素晴らしい温泉を紹介するブログです

パン・ド・カンパニュー

2016-10-15 00:18:08 | パン屋
厄年は大人の七五三だな。
厄があろうがなかろうが気にしてる奴はイベントととして楽しんでるようでもあるし。
自分は厄年なんて全く気にしないが、気にしてる奴らよりは信心深いと思うけどな。ま、どうでもいい話。





先日こちらの「パンドカンパニュー」に行ってきました。


場所は弘前市のユニバース堅田店から岩木川方面に進むと「さんくまむ(現在改築中)」があって、その隣にあります。



こちらは朝早くから夜遅くまで営業してるパン屋です。


こちらのパン屋ではイーストフードと防腐剤は使用しておらず、「パストーネ種」の酵母を使用し、塩はモンゴル岩塩とヒマラヤ岩塩を使用とこだわっています。



右手にはガラス張りのオープンキッチンがあります。


少ない席だけどイートインもありますよ。



今回は「目玉トースト」「ミックスピザ」「えびグラタン」「マヨネーズスティック」「めんたいフランス」「チーズフォンデュ」「ショコラ」「4色あんパン」を購入しました。計1674円也。


目玉トースト。



ミックスピザ。



えびグラタン。



マヨネーズスティック。



めんたいフランス。



チーズフォンデュ。



ショコラ。



4色あんぱん。



そんなわけで美味しかったです。

ここは夜営業してるので非常に助かるパン屋です。



個人的オススメ度・☆☆☆★(3.5)


住所・弘前市青山2-1-1
電話・0172-34-5996
営業時間・7:00~20:00
定休日・木曜日
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 支那そば 晃や | トップ | らーめん村 ぶんぷく茶がま »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

パン屋」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています