ビリの寝言

テレグノシス大好き夫婦とビリとの想い出の中でのグータラ生活、
そして一口出資馬への応援をマイペースで書こうかな、と。

我が家の4頭、山元TCに集結!

2017-07-06 | 一口出資馬(現役)
ロサギガンティア、2歳馬のペイフォワードが既に滞在していて、ソーグリッタリングと
レイクキャリーも今日山元TCに移動しました。
今なら山元TCに行けば4頭と逢えるのですが、、、ロサギガンティアは関谷記念を控え、
ペイフォワードも入厩待ちなのでそれ程長くはいないと思います。4頭が揃っている状況では
無理だと思います。ペイフォワードには逢いたいですけどね。
ロサギガンティアには過去3回山元TCで逢っているし、レイクキャリーにも去年の2月に山元で
逢っていますが、ソーグリッタリングは競馬場で見ているだけなので是非逢いたいです。
2頭とも夏は全休のようなので多分逢いに行けると思います。
特にソーグリッタリングが山元TCで夏休みだなんて考えてもいなかったので滞在している間に
必ず行こうと思います。その時にオーバーハングが滞在しているようなら嬉しいですが、、、


ソーグリッタリング(3歳・牡)(池江泰寿厩舎)(2014.2.19生)
     父・ステイゴールド
     母・ソーマジック(シンボリクリスエス)
「この後はで宮城県の外厩・山元TCで時間をかけながら調整を進めていくことになり、
 本日7/6(木)発で移動しました。」

                      (山元TC)
                      (7月06日クラブHPより)

   わざわざ山元TCに移動しての調整とは、、、多分夏は全休となるのでしょう。
   まだ若い3歳なので急がずに立て直しを図るのは得策だと思います。



レイクキャリー(3歳・牝)(田村康仁厩舎)(2014.1.30生)
     父・ダイワメジャー
     母・リリーアメリカ(アメリカンポスト)
「きょう7月6日(木)山元TCへ放牧しました。」
                      (美浦TC)
                     (7月06日クラブHPより)

   ゆっくり休ませて、そして更なる成長を促してと願っています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レイクキャリー夏は全休、ル... | トップ | 2次募集終了 やっと平穏に! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

一口出資馬(現役)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。