ビリの寝言

テレグノシス大好き夫婦とビリとの想い出の中でのグータラ生活、
そして一口出資馬への応援をマイペースで書こうかな、と。

ダークプリンセス 帰厩!

2017-10-13 | 一口出資馬(現役)
ロサギガンティアの出走する信越特別、メンバーを見れば見るほど負けられないという思いが募ります。
格も抜けた存在だし、近走は復活を感じさせる走りをし始めたし、何より馬がガラリ一変、不安材料は
渋りそうな馬場だけです。それでも稍重くらいならこのメンバーなら勝たないと、、、
これで負けたらそのショックはどれ程のものか、半端ではないでしょうね。

今週は知人の馬が全部で15頭出走しますが、それぞれが勝つ可能性を秘めていて楽しみです。
果たして何人が喜びの声をあげるか、、、


 ダークプリンセス(3歳・牝)(萩原清厩舎)(2014.3.30生)
     父・シンボリクリスエス
     母・エイグレット(サンデーサイレンス)
「本日10月13日(金)美浦TCに帰厩しています。10月22日(日)新潟・鳥屋野特別(芝1200m)に
 出走予定です。移動前のNF天栄での馬体重は432kgでした。」

                       (美浦TC)
                       (10月13日クラブHPより)

   移動前に432kgは乗り込んでのものだろうから少しは馬体の成長があったのでしょう。
   このまま減らずに430kg前後で出走出来れば良いのですが、、、、
   まだ騎手が不明ですが東京でもレースがあるので戸崎騎手でなく乗り替わりでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿