ビリの寝言

テレグノシス大好き夫婦とビリとの想い出の中でのグータラ生活、
そして一口出資馬への応援をマイペースで書こうかな、と。

ルパルク 中京で復帰戦!

2017-03-15 | 一口出資馬(現役)
悲運の続いたルパルクがいよいよ復帰戦を迎えることになりました。
これ以上怪我を繰り返すことなく無事に走り切ることを願っています。


 ルパルク(3歳・セン)(西園正都厩舎)(2014.5.7生)
     父・タートルボウル
     母・グランパドドゥ(フジキセキ)
「今週3/18(土)中京・ダート1400m戦に出走する予定です。想定からは除外はありません。
 鞍上は調整中です。本日3/15(水)は坂路コースで追い切られ、半マイル52.7-39.0-25.9-13.0の
 時計をマークしました。しっかりと乗り込んで態勢は整いましたし、ダートは合いそうです。
 去勢の効果に期待して、好レースを見込みたいところです。」

                       (栗東TC)             
             2017年03月15日 助 手 栗東 坂 良 1 回 -52.7 -39.0 -25.9 -13.0
                  エイシンリベラル(古500万)一杯を0.1秒先行0.1秒遅れ 一杯に追う

                       (3月15日クラブHPより)

   ルパルク、よく頑張って復帰まで漕ぎつけました。
   さすがにいきなり勝ち負けは難しいかと思いますが、私もダートは合う気がしています。
   なんとか夏までに勝ち上がれるよう陣営にも努力してほしいです。


 レイクキャリー(3歳・牝)(田村康仁厩舎)(2014.1.30生)
     父・ダイワメジャー
     母・リリーアメリカ(アメリカンポスト)
「レース後も変わりありません。今週中に山元TCへ放牧し、リフレッシュさせます。次走では
 ブリンカーの着用を検討しています。」
                      (美浦TC)
                      (3月15日クラブHPより)

   気難しい気性のようですが、リフレッシュ放牧で気分転換して素直になってほしいですね。
   次走はブリンカーを付けるのは良いとして、ローカルでの短距離であれば勝負になると
   思うのですが、、、

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダークプリンセス 1回福島を... | トップ | ルパルク 中京(土)出走確定! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。