ビリの寝言

テレグノシス大好き夫婦とビリとの想い出の中でのグータラ生活、
そして一口出資馬への応援をマイペースで書こうかな、と。

ソーグリッタリング 4枠5番 1番人気!

2016-11-05 | 一口出資馬(現役)
ソーグリッタリングは明日の京都4R2歳未勝利戦に出走!
13頭立て4枠5番と絶好の枠に入りました。なんでも京都の芝1800mの騎手成績でトップなのは
川田騎手だとか、枠も4枠が最も成績が良い枠との事、、、もう勝つしかないでしょう。

当初の想定メンバーを見渡して断然の1番人気だろうと思って居ましたが、意外にも現在は
1番人気には違いありませんが、6番枠に入ったディープインパクトの産駒が競ってきていて
この2頭が3番人気以下を引き離しているようです。

欲しいのは人気ではなく優勝の2文字で、私としては人気はどうでも勝利を確信しています。
ここで負けるようなら将来への期待を持てない、というくらいの気持ちです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が家の2歳馬 初期馴致を終... | トップ | ソーグリッタリング 力強い... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

一口出資馬(現役)」カテゴリの最新記事