ビリの寝言

テレグノシス大好き夫婦とビリとの想い出の中でのグータラ生活、
そして一口出資馬への応援をマイペースで書こうかな、と。

ルパルク 次は小倉ダート!

2017-07-12 | 一口出資馬(現役)
金曜日に山元TCに行きますが、残念ながらロサギガンティアが木曜日に帰厩するとの事。
残りはソーグリッタリング、レイクキャリーの3歳馬2頭と入厩待ちの2歳馬ペイフォワードの3頭。
ソーグリッタリングとペイフォワードには山元TCで逢った事がないので楽しみですし、
レイクキャリーには活を入れてこようかと、、、、


 ロサギガンティア(6歳・牡)(藤沢和雄厩舎)
「山元TCでの調整が進んでおり、あす7月13日(木)の美浦TC帰厩予定です。8月13日(日)
 新潟・関屋記念(G3・芝1600m)に大野騎手で出走を予定しています。」

                     (山元TC)
                     (7月12日クラブHPより)

   大野騎手ですか、、、、確か2006年テレグノシスが引退する前に2度騎乗しました。
   テレグノシス最後の年で既に気力をなくしていた頃で大野騎手はまだまだ若手でした。
   もう中堅と言えるキャリアですが、イマイチ派手な活躍が見られないけど大丈夫でしょうか。
   決まったからには頑張ってもらうしかないので人馬ともにしっかり応援しますよ。
   気になるのはロサギガンティアの精神的なモノで緩み切っていないことを願っています。
   その辺の状況は山元TCでしっかり聞いてくるつもりです。
   それにしても私が訪問する前日に帰厩するとは残念至極です。


 ルパルク(3歳・セン)(西園正都厩舎)(2014.5.7生)
     父・タートルボウル
     母・グランパドドゥ(フジキセキ)
「この中間も変わりなく順調です。速めはやるとしても今週末になりそうで、2回小倉開催の
 ダート戦への出走を目指してしっかりと調整していきます。」

                       (栗東TC)
                       (7月12日クラブHPより)

   今月末から小倉が開催されるので出走時には行きたいけど、、、いかにも遠すぎます。
   西園厩舎なのでタイムリミットギリギリまで走らせてくれるとは思いますが、出来れば
   小倉で一気に勝ち上がってほしいです。レース出走の前に除外との戦いになるのでしょうね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2次募集終了 やっと平穏に! | トップ | 山元TCで愛馬たちと面会! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

一口出資馬(現役)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。