ビリの寝言

テレグノシス大好き夫婦とビリとの想い出の中でのグータラ生活、
そして一口出資馬への応援をマイペースで書こうかな、と。

関東全域で予報を上回る降雪!

2018-01-22 | 日記
世田谷でも昼前から雪がちらつき始め、午後から強く降ってきたと思ったら急速に積もり始めて
簡単に10センチ程の積雪になってしまいました。天気予報より激しい雪になり例によって
首都圏の交通網はズタズタになり、混乱は日付が変わる今頃ようやく落ち着いてきたようです。
明日は不要不急な外出はしない方が良さそうです。事故は翌日の方が圧倒的に多いですからね。


 ソーグリッタリング(4歳・牡)(池江泰寿厩舎)(2014.2.19生)
     父・ステイゴールド
     母・ソーマジック(シンボリクリスエス)
「引き続き順調に調教を重ねており、周回コース3周と坂路コース1本をハロン17秒ペースで乗って
 います。また、週1日はハロン15秒の速いペースでも乗っており、上々の動きを見せています。
 前走後も好調をキープしている印象で、今後はさらに速いペースでも乗りながら次回の入厩に向けて
 進めていく方針です。現在の馬体重は501kgです。」

                      (グリーンウッドTC)
                      (1月22日クラブHPより)

   今や我が家で頼りになるのはこの馬ただ1頭。調子落ちがないようなので先ずは一安心です。
   一息入れて好調キープなら早く帰厩させてほしい気がしますが、、、、
   一息入れた割にはそれほど太目感もなく、帰厩後に10kg程絞れば理想的でしょうね。
   ただ池江厩舎なので馬房の問題もあるでしょうからどうなものやら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿