ビリの寝言

テレグノシス大好き夫婦とビリとの想い出の中でのグータラ生活、
そして一口出資馬への応援をマイペースで書こうかな、と。

レイクキャリー夏は全休、ルパルクは続戦!

2017-07-05 | 一口出資馬(現役)
ヤクルトは中日に連敗しましたが、試合を見ていても勝つ気がまったくしません。
チーム全体に活気がないし、ただ試合を消化しているだけにしか見えません。
あまりに怪我人が多過ぎですね。チームとして怪我人が多発する理由を検証する必要がありそうです。
よく家族的なチームで雰囲気が良いと言われますが、反面厳しさに欠けるのかもしれません。
若手に覇気をまるで感じませんからね。このまま改善点を見つけていかないと来期以降も同様でしょう。
今更遅いだろうけど、今からでも奮起を期待したいところです、、、、、



 ルパルク(3歳・セン)(西園正都厩舎)(2014.5.7生)
     父・タートルボウル
     母・グランパドドゥ(フジキセキ)
「レース後は変わりありません。優先権を逃がしましたが、このまま厩舎に置いて続戦していく予定です。」
                       (栗東TC)
                       (7月05日クラブHPより)

   レース後変わりがないなら、チャンスも残り少なくなるばかりなので続戦は嬉しいですね。
   とは言え、これからの3歳未勝利戦は優先出走権がない限り出走すること自体が激しい
   競争になるのは必至です。運の味方も必要なのでしょうね。


 レイクキャリー(3歳・牝)(田村康仁厩舎)(2014.1.30生)
     父・ダイワメジャー
     母・リリーアメリカ(アメリカンポスト)
「レース後は変わりなく、山元TCへ放牧予定です、夏場は休養にあてて、秋口の復帰を目指します。」
                      (美浦TC)
                     (7月05日クラブHPより)

   夏は全休して立て直しです、これも1勝しているからこそ出来る訳です。1勝の重みを改めて
   痛感しています。
   この放牧で基本から立て直して秋シーズンを迎えるようにレイクキャリーには頑張ってほしいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿