goo

1年学級通信より  ~Be Strong ~

○サプライズ成功

先週金曜日が教育実習生寺岡先生の最終日でした。2週間という短い時間でしたが、社会の授業や給食、休憩時間やクラブ活動などで皆と関わってもらいました。何度も「楽しかったです。」と言っていたので、本当に充実した2週間だったと思います。

金曜日の6限目、こっそり作っていたメッセージボードを渡しました。「普通に渡してもなあ。」と思い、サプライズを計画しました・・・・・・・・・・・・・本番では意外や意外、皆の迫真の演技がすごかつたです。予定通りとなりの教室に入ってもらい、その後寺岡先生が教室に戻ってくると皆が待ち構えている。

「寺岡先生、2週間ありがとうございました。」という言葉とともにメッセージボードを渡しました。。最初はびっくりした表情の寺岡先生でしたが、すぐに笑顔になり、教室全体が感動的な空気に包まれました。そして最後はお決まりの「アデュー!」で記念撮影。寺岡先生本当にお疲れ様でした。夢に向かって頑張ってください!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 明日は中学生熟議 進路便り 第1... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。