新宮市立城南中学校

城南中学校の学校生活の一端をご紹介します

卒業式

2016-03-09 17:01:28 | Weblog

3月8日(火)、第69回卒業証書授与式をおこないました。卒業生・在校生による元気あふれる校歌のあと、63名の卒業生一人ひとりに校長先生から卒業証書が授与されました。卒業生を代表して井野開斗くんからは入学時からの3年間をふり返った学年のみんなの思いの詰まった答辞があり、学年として大きく成長したことを会場の皆が感じました。最後に卒業生から3年生の先生方への歌のプレゼント「空も飛べるはず」があり会場全体も感動に包まれました。みんさん、卒業おめでとう。自分自身の目標に向かって前進してください。そして、いつまでも仲の良い同級生でいてください。

また、式終了後、育友会3学年から「卒業式プレゼントライブ」を開いていただきました。城南中学校の第41回卒業生の村上洋一郎さんがバンドのみなさんとオリジナル曲や校歌を披露してくれました。卒業生のために準備等を重ねていただいた育友会・保護者のみなさん、また村上さん、「俺たち、ようキン族。」のみなさん、スタッフのみなさん、どうもありがとうございました。

 

プレゼントライブ「俺たち、ようキン族。」のみなさん

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。