goo

生徒会通信14

 10月6日(木)の6時間目に全校集会の中で任命式を行った 「後期生徒会役員のあいさ

つ」 を紹介します。

《生徒会長 濱口》

 選挙の時は、信任のまる印ありがとうございました。

 私は選挙の時にさらにあいさつできる学校にした、文化祭を大いに盛り上げていきた

いという二つのことを言わせてもらいました。

 まず、あいさつのできる学校にするため、生徒会が中心に積極的にあいさつ運動を行っ

ていきたいです。そして文化祭を生徒会が中心となり盛り上げていきます。

 公約でも言った通り、私は2年生の時に副会長をさせてもらい、3年生の前期で会長をさ

せてもらいました。その経験を必ずこれからもいかしていきます。

 前期に引き続きですが、後期の間もどうかよろしくお願いします。

 

《副会長 杉浦》

 これから生徒会役員として活動していくにあたって、生徒のみなさんが学校生活を楽しく

過ごせるように何事にも一生懸命がんばっていきたいと思います。しかし、僕たちの生徒

会のメンバーだけでは実現できないところもあります。なので、皆さんの協力が必要なの

でみなさんの色々な意見や要望を聴かせてください。よろしくお願いします。また、これか

ら文化祭などの行事があるので生徒会のみんなでどんどん盛り上げていって全ての行事

を最高と思えるような行事にしていきたいと思います。

 また演説でも言ったように、生徒会に入ったらあいさつの出来る学校にしていきたいの

で、あいさつ運動を積極的にしていきたいと思っています。

 僕は生徒会の経験がないので、少し不安な点が多々ありますが、一生懸命頑張ってい

くので、これからも応援よろしくお願いします。

 

《副会長 北村》

  選挙の時は、清き一票ありがとうございました。私は演説の時に、全校生徒が一つにな

って盛り上がれる学校、何事にも積極的な学校にしていきたいと言わせてもらいました。

 まず、全校生徒が一つになって盛り上がる学校にするために、後期の文化祭やクリーン

作戦などを生徒を中心に盛り上げていきます。

 次に何事にも積極的な学校にしていくために、あいさつ運動などを積極的にしていきます。

 そして、会長さん、副会長さん、書記さん、会計さんとともに後期の間頑張りますのでよ

ろしくお願いします。

 

《書記 間所》

 みなさんのたくさんの協力の協力のおかげでこうして生徒会としてまたここに立つことが

できました。先日行われた生徒会選挙ではみなさんからの大切な一票本当にありがとう

ございました。

 後期はクリーン作戦や文化歳などまだまだたくさんの行事があります。その中で少しで

も城南中学校の、そしてみなさんの役に立てるように頑張っていきます。

 また、みなさんの貴重な意見を知るために目安箱にも必ず目を通していきます。生徒会

選挙の演説でも言ったように私にはみなさんの協力が必要です。さらに充実した城南中

学校にするために一生懸命がんばります。勉強やクラブ、行事など全ての事に熱く盛り上

がる城南中学校がこれからも続くように頑張っていくのでみなさんのご協力よろしくお願い

します。

 

《会計 倉本》

  みなさん、信任のまる印ありがとうございました。生徒会に入って、前期生徒会役員の

みなさんがやってきたあいさつ運動を引き続き継続していき、今よりももっとあいさつが

できる学校にするため、がんばっていきたいです。

 一年生、二年生、三年生が仲良く、みんなが楽しく過ごせる学校にするために生徒会役

員が積極的に行事に参加していき、交流を増やしたい! と思い立候補しました。それを実

行できるように自分のできる事は何事も積極的にしていき、城南中学校をよりよくするた

めにがんばります。

 みなさんが私を選んでよかったと思えるように一生懸命、会長さん、副会長さん、書記さ

んとがんばりますので、よろしくお願いします。

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 進学説明会~... 育友会人権部... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。