goo

学年だより  城南中学校2年生  No.6

本日7月11日付けで発行されています。主な内容は以下の通り。

いよいよ総体がやってきます

みなさんにとって2回目の総体が近づいてきました。体育クラブに所属している選手は今が頑張りどころですね。どのクラブも練習試合やオープン大会と土日も活動されていますね。3年生とプレーできるのも、もしかしたら今週で終わりかもしれません・・・お世話になったこと、共に苦労したこと、喜んだこと、想い出がたくさんあると思います。少しでも3年生の力になれるようプレーで、応援で、そして心で支えてあげてください。7月12日の走行会では、チーム城南として団結していきましょう!

各種目  日程および会場

*省略

学年生徒会発足しました!

台風などによって予定が擦れ込みましたが、先日、前期生徒会が発足しました。立候補し当選した5人を紹介します。

会長 塚さん    副会長 楠本さん、平見さん     書記 傳田さん

立候補一人ひとりの真剣な演説から学校に対する思い、みなさんの想いを強く感じました。これからの日々の学校生活や修学旅行に向けて、力を合わせてがんばりましょう。

お知らせ

7月20日    終業式

7月21日より  夏季休業。各クラス保護者面談(希望者)。担任より連絡します。

8月9日午前  2年生登校日  平和学習

8月27日    きのくにジュニア科学オリンピック  理科大好きな&得意な6名が朝鮮してくれます! 学校代表参加者  板持君、岩口君、岩澤君、河村君、西さん、山田さん

8月28日    2学期始業式

8月29日午後 修学旅行説明会を予定しています。詳細につきましては後日お知らせいたします。なお、説明会後、旅行業者への旅費のお支払も行います。

*夏休み明けに今年は習熟度テストを行います。範囲表は後日配布します。がんばりましょう!

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 学級通信  ―... 学級通信  ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。