「弥勒の世」公式ブログ

「弥勒の世」とは、日本を盟主とした地球連邦国と地球平和革命の活動である。

スピリチュアルと霊格と職業

2011年08月11日 15時05分00秒 | 情報交換の広場

科学太郎]です。

人間の霊的成長レベル(霊格)の特徴と分かりやすい独自表現(小学生・中学生・高校生・大学生)や仏教表現(仏・如来・菩薩・諸菩薩)とキリスト教表現(神・大天使・天使・諸天使)を紹介します。ここに書かれた価値観と認識力などであなたの霊的成長レベル(霊格)を判断できます。自分の霊格を知って残りの人生設計に役立てて下さい。なお、数年後に霊格をチェックすると次元上昇(アセンション)してたり、次元降下(ディメンション)したりします。毎年か、数年おきに霊格チェックしてみるのも面白いでしょう。もし、霊格が下がってたら自分の人生を反省してから今後の人生設計を立てましょう。また、友達と意見が合わなかった場合には、霊格に差があり過ぎると思います。価値観や判断力、洞察力や認識力などの差が直接、霊格の差に繋がります。自分の方が霊格が低い場合には未熟な垢(あか)を取り除き、自分の方が霊格が高い場合には我慢と根気を身につけて心の余裕を持ちましょう。この心の余裕(我慢と根気)が霊格が高い人と低い人との人間関係で一番重要な部分となると思います。(戻る)

階級 宗教 職業
霊格 独自表現 正法表現 仏教 キリスト教 教授 医者・弁護士 その他
九次元宇宙界 大統領レベル 宇宙界 仏様 神様 世界中が低迷した時に救世活動を行う
新しい時代の基礎を創るための指導を行う
政治家レベル 太陽界 大如来
八次元如来界 大学生(4年) 如来 大天使 名誉教授 超一流 全世界に影響を与えるリーダーたち
新しい政治・経済・宗教を築く賢者たち
歴史に名前が残る業績を上げる賢者たち
預言者、シャーマン、神官、巫女なども含む
大学生(3年) 光神霊界
大学生(2年) 亜神霊界
大学生(1年) 梵天界 諸如来 諸大天使 教授 一流
七次元菩薩界 高校生(3年) 上段階 菩薩 天使 社長、経営者、起業家
芸術家、彫刻家、漫画家、画家、映画監督
歌手、俳優、女優などのリーダー的存在
高校生(2年) 中段階
高校生(1年) 下段階 助教授 二流
六次元光明界 中学生(3年) 上段階 諸天善神 天使候補生 サラリーマン(プロジェクト・リーダー)
リーダー的な主婦
リーダー的な店長
中学生(2年) 中段階 準教授 三流
中学生(1年) 下段階 博士号 研修生
五次元善人界 小学生(6年) 上段階 天国
(霊界)
サラリーマン(成績の良い平社員)
不平不満のない主婦
不平不満のない店員
小学生(5年) 中段階
小学生(4年) 下段階
四次元精霊界 小学生(3年) 上段階 準天国
(幽界)
サラリーマン(成績の悪い平社員)
不平不満の主婦
不平不満の店員
小学生(2年) 中段階
小学生(1年) 下段階
四次元地獄界 幼稚園レベル 地獄界 悪霊 悪魔 身勝手なサラリーマン、反省しない平社員など
愚痴る主婦、意地悪な主婦など
チンピラ・暴力団組合・マフィアなど

用語

  • 如来(来るが如し)
  • 天使(天上界の使い)
  • 天上界(天国の上の世界)
  • 天罰(天上界から地上界に向けての罰)

参考文献


ジャンル:
スピリチュアル
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 天上界からのメッセージ | トップ | 霊的成長レベルのチェック(1) »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金蔓博信)
2011-08-11 16:06:53
俺にも…まだまだ反省しべきところが結構あります。
昔に比べるとかなり悪いところは減ってきましたが…まだまだ修行が必要です。
自分はそう考えています。
短所のない人間は…まずいないと考えた方がよいです。
人間誰しも…悪いとことと良いところがある。
金蔓博信さんへ (ブログ管理人の科学太郎)
2011-08-14 22:09:23
> 昔に比べるとかなり悪いところは減ってきましたが…まだまだ修行が必要です。
年を取るごとに「歪み」が増加しますから常に「心の浄化」に注意。

> 昔に比べるとかなり悪いところは減ってきましたが…まだまだ修行が必要です。
どんな修行ですかね。
仏教での菩薩行とは「人の役に立つ行い」=ボランティア活動(奉仕活動)です。
今の時代なら自分の得意分野を生かした社会奉仕(仕事)ですね。
フリーソフトが作れるのなら個人個人に合わせたオーダー・メイドが流行るでしょう。

または、スピリチュアル情報を元にしたネット・ビジネスも良いでしょう。
つまり、ネットで正しいスピリチュアル情報を配信したり、
昔で言う人生相談のようなライフ・カウンセラーを行う。
メールを通してのスピリチュアル観点からの人間関係のアドバイスなど。
Unknown (金蔓博信)
2011-08-19 08:43:49
>年を取るごとに「歪み」が増加しますから常に「心の浄化」に注意。
そのようですね。
俺も気をつけなければならない。

>どんな修行ですかね。
正確に言うと…人生修行ですかね?(多分)
金蔓博信さんへ (ブログ管理人の科学太郎)
2011-08-22 08:14:10
> 正確に言うと…人生修行ですかね?
私の人生修行は自分の知り得た知識を、より多くの人達に伝える事です。
できれば、今後はテレビ放送したい気分です。
Unknown (藤真)
2011-09-21 06:30:54
関係ない書き込みですみません。

このサイトのアメリカの心理テストをやらせていただいたので、URLを貼ります。
http://blog.goo.ne.jp/john-titor-report/e/c4a0d29b5a6f93a89587dd14fc3b827f

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。