Touring Report with My SRX400

相棒(SRX400)とのツーリングを紹介します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

本当に大丈夫かなぁー?

2007-04-12 19:09:10 | Touring

野島崎を出発する前の写真。

やっぱり、船の周りの空気が砂でくすんでいる。

実際に、メットの穴はふさいでいたにもかかわらず、中に砂が入り込んできて、目が痛かった。

立っているのもつらかった・・・。

今考えると、あの暴風の中、よくこんなところまで行ったなぁ!

<次回へ続く・・・かな?>
ジャンル:
ドライブ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 正月ツーリング(8) | トップ | 正月ツーリング(9) »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまとま)
2007-05-10 08:56:14
ふりかえってみて、つくづく「よくこんな苛酷な環境で走ったなぁ」と思うよね(笑)
だからこそ、思い出に深く、ふかぁ~く残るツーリングでした。よかったよかった。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Touring」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。