みるりんの韓国語学習記

韓国語との付き合いも随分と長くなってきました。会話や聞き取りはまだまだですが、日々韓国語を楽しんでいます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ロケ地ツアー

2017-04-04 22:11:28 | 韓国旅行

先日、観光で韓国へ行って来ました。

韓国時代劇の聖地(?)龍仁 大長今パークのツアーに参加。

みるりんはあんまりドラマを見ないのですが、それでも楽しかったです。

一緒に行った人たちはめっちゃくちゃテンション上がってて、半日ツアーの2時間じゃ足りない!!って言ってました。

結構広いのでがっつり過ごしたい方は1日ツアーお勧めです。

韓服を着て写真も撮れますよ。

 

4月からBSでやってる「オクニョ 運命の女(ひと)」はここのセット撮影されたんですね。

ちょっと時代劇も観てみようかな、と思った旅でした。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中級文法のおさらいに | トップ | スマ韓  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL