johji2015のブログです

個人用途のニュース等まとめです。

新垣結衣が明かす“笑わせる芝居”の秘訣、30代への心境も語る

2017-10-20 09:34:12 | ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171019-00000353-oric-ent

問題はそれなりの需要があるのかで、現在のような立ち位置は彼女の天性の顔や素振りから成立しています。

30代になっても明るい、またどことなく清潔感のある役で済むのかと…。

社会で言えば、しっかりとした大人のイメージでそういうのを顔に刻む事になりますよね。

多くのマルチタレントが年齢の割に若い意識、格好のまま年を取っていきます。

しかし、俳優や女優は年相応の役が相応しく、それには不利かなと思っています。

そうでないと某アイドルの俳優兼業みたいに外見とその役が不釣り合いなのを押し通してしまうことになります。

それでも世間は良いと思っているのだから有りなのでしょうけど。

あと、経験が少ないと厳しいドラマや映画が増えるのかとも思います。

アイドル的なポジションから現在まで16年近いキャリアが有っても外の世界を知らないのだろうと懸念しての話です。

これを書いていると2,3の女優さんが浮かんでリアルな人達と近い、またはそれなりにいるよねというタイプの演技になっています。

そう言うのを出来るのか楽しみにしてみます。



ジャンル:
芸能
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カードローンの融資額上限 ... | トップ | 世界初 量産型「電気トラック... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事