johji2015のブログです

個人用途のニュース等まとめです。

日テレが『24時間テレビ』のマラソンランナーを引っ張りまくった理由

2017-08-27 15:27:10 | ニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13525790/

>ようやく今年大ブレークしたお笑い芸人のブルゾンちえみがランナーをつとめることが発表された。

話題性のあるランナーで盛り上げたかったのはあるのでしょう。
結局、隠してはみたものの期待されるような本人のサイドストーリーがある訳でもなくそのまま走り出すことに。

トレーナーさんのサイドストーリーが代わりに展開されて走る意味を持っているのは坂本トレーナーに方なのかと主人公が必ずしも主体でなく、その主人公をサポートしてその成果を共有する人達までもクローズアップするから何が言いたかったのは伝わるように思います。

ジャンル:
芸能
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海自ヘリが洋上に落下 1人... | トップ | ベネズエラで反米軍事演習 ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
24時間TV (菅原)
2017-08-27 17:46:35
今年もやってましたね〜!! 24時間TVが〜!!今年のマラソンランナーが、ブルゾンちえみですね〜!! 頑張って、走って居ます〜!! でも毎年の事ですが、このTVは私的にあんまり好きでは無いTVですね〜!! 何だか毎年、同じ企画みたいな感じでね〜!! 毎年見ていて飽きますね〜!! そして歌が、サライで何だかずっと同じ歌だからそろそろ変えて欲しいものですね〜!! いい加減この歌も飽きました!!

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。