johji2015のブログです

個人用途のニュース等まとめです。

稲田防衛相、敗訴確定 「在特会と蜜月」報道めぐる訴訟

2017-06-02 03:53:27 | ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170601-00000097-asahi-soci

ヘイト団体と懇親と言うのはいただけませんね。
ただそれだけの事で、弁護士さんなので本人がヘイトスピーチするほどの法律を遵守しないとは思いません。

むしろ、毎日新聞、その系列の放送局などの偏向報道がより危険なのは明らかな例もあります。
民族主義のヘイトはどこの国でも存在しますが、他国に傀儡される報道はありえないです。政府批判をとおり越して民族批判というか、自粛させかねないのはどんなものかと思います。

でももっと酷いのはこの報道で守れるの?と思ってしまうあの2紙なのですが。

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「一般人」捜査巡り論戦 「... | トップ | 露大統領「4島返還なら米軍... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。