johji2015のブログです

個人用途のニュース等まとめです。

【大事故】マジですごいゴルフクラブ買いました!はじめしゃちょー炎上

2017-03-30 09:31:56 | ニュース
【大事故】マジですごいゴルフクラブ買いました!



【炎上】はじめしゃちょーの『ゴルフクラブ真っ二つ動画』にメーカーがブチキレ「頑張って製品化した商品をこのように扱われ残念です」
http://rocketnews24.com/2017/03/29/881248/

はじめしゃちょ―の誤解されやすい点は意図的に貶める為にやったのではなくとも

結果として相手の気持ちを汲取れない点です。

他のユーチューバーでも同様のはしゃぎ方は有り得ると思われます。

問題なのはそれをそのままアップする問題意識の低さとUUUMの管理能力の無さでしょう。

以前から個々のユーチューバーで謝罪動画を出さざるを得なかったのに

未だに管理しているような素振りも感じられません。



あと、メーカーさんはダフった時にあのくらいの衝撃が下がコンクリートならあると

思われますが、どう考えているのか疑問です。

基本的に他のクラブは膝や硬い物の角に当てて曲げないと折れませんよね。

はじめしゃちょ―が非常識な行動のままアップしたのが悪いのですが、

メーカーさんもこんな事をするアホが居るのかと警戒した方が良いのでしょう。

アホは自分が悪くても訴えたりする怖い存在ですから。

【反省点】
物が練習用だとは知りませんでした。
その点は含みおくべきでした。
ダフるのは練習場等でも同じでしょうから、そこは変わらないのですが。
普通のクラブと比較したのは安易でした。










ジャンル:
ネット
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 五輪へ新設の都立6施設、黒... | トップ | 教授60人分の人件費削減を... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。