ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

飲み会

2007-04-08 17:43:36 | Weblog
4月5日
ミーハーが名古屋に発った後,麿は渋谷の飲み会へ

シムケンとりえが久し振りで懐かしい

麿は昔勤めてた会社のおばはん二人と待ち合わせ

お局とみどり

6,7年振りか

二人ともあんまり変わっていない

精神的成長がないんだろう(ついでに麿も変わってないと言われる ハハハ

みどりは相変らず結婚もカレシも必要ないと言っておる

自分からはあまりしゃべらんが聞かれたことはたいてい隠さない

ちょっと変わっているが麿は嫌いではない

お局とタバコで小紛争

勿論吸う方が不利で当然最低の配慮はせんといかんがスナックで過剰反応されても困る

次回呼ぶのは止そうと思う(ハハハ

バカジョンは麿の前だと元気だが会社の人間関係か何かで落ちこみまだ有給を取って静養中とか

精神病院へでも入院させようかと思う(善意         の筈

学校の苛めの他にも会社で対人関係に悩んでいる女性が麿の周りにも多く居る

麿はいじめた事もいじめられた事もないので苛める奴の心理が良く判らない

世の中他に楽しい事一杯あるのにそっちを探そうとせず苛める事に全力を傾注しそれに快感を覚えてるらしいのはやはり心が貧しいのか

人生時間が限られてるのに勿体無いぞ!

とは言っても麿も基本的にやりたい放題,言いたい放題の人生なので無意識の内に誰かを苛めてるかもしれん(該当者ゴメン!

ま,人類の精神が貧しい内はいじめは無くならん

闘って勝つか無視するか

麿みたいにさー殺せと開き直るか(貧乏人の強み

しかも殺される前に2,3人は道連れにすると脅すのでやー公も近寄って来ない

小,中学生の自殺のニュースを見るたび死ぬくらいならそれくらいやってみろと言うと

ミーハーが

「そんな事,TVで言えるわけないでしょう!それに一人でも真に受けて実行したらあんたが言ったせいだと鬼みたいに叩かれるわよ」

それもそうだ

バカミーハーもたまにはまともな事を言う

でもやっぱTVに出たら言いそう(ハハハ

ママはミーハーが名古屋一泊で麿一人だと言っているのに相変らず残り物を一杯詰めて持たせてくれる

帰って開けてみるとおいなり12ヶに揚げ物,シャケと普段より多い

いくらケチでもそんなに食えん!

まして年だからもう油ものは苦手

少しは状況を考えろ!!


3食同じ物を食っただ!(ハハハ 長生きするぜ!

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参ったね (バカジョン)
2007-04-09 12:57:25
人がいると明るい、というか明るく振る舞うのだが、一人になると余計な事ばかり考えてしまう。根が真面目だからね。それこそ亡くなった植木等さんが演じたように「スイスイスイ」っと適当に行けるといいんだけど・・・。
人間 (ジョー)
2007-04-09 16:21:03
自分で真面目って言う奴に碌な奴は居ない(当たってらー)
ちっちゃなことにクヨクヨするなったってクヨクヨするのが大方の人間だがそれをどっかで楽しんでちゃーいつまでも治りやせんぜ。
一遍スイスイスイとあの世へ行ってみるか(ハハハ冗談,冗談!)
でもその時は麿が遺産相続人だぞ!(かなり本気
ま,おみゃーも年だしグズグズしてる時間が勿体無い
人間暇だとマイナス思考に陥りがち
長期休暇など返上しスキップして転びながら会社へ行くのが一番良いがそれがムリなら麿と同じに下手な日記でも書きな
同僚上司の悪口を目一杯書いて公開するだ
一遍でクビになるから
それで悩み解決
メデタシ!メデタシ!!
とにかく何でも良いからカラダを動かせ!(麿はこれから昼寝)
賑やかそうで良かった (ひげのエロガマ)
2007-04-10 02:40:25
 しつこく誘われたのに行けなくって済みませんでした。次の日ゴルフで仕度が出来てなかったモンで失礼しました。次は男がいなくて女性が多いとき誘って下さい。お願いしますよ。今度いつかな?17日かな?予定は未定だよね。
ゴルフたって (ジョー)
2007-04-10 14:51:58
ウッドとアイアン全部で3本しか使わない下手っぴーが支度なんて150年早いわい!!
次回17日はパス
27日は26日が歌舞伎なのでやや迷っているが多分出席
但し女の子が居るかどうかはママに訊いてくんろ
どうしても欲しければ麿が女装して行く(吐くなよ!)
17日に行く (ひげのエロがま)
2007-04-13 01:59:12
 27日は山形行き。一緒に騒げなくて残念。で、俺は17日に行く。ジョーがいなくて寂しいがその分静かな事だろう。ゆっくり飲んで、自分の歌にうっとりして、ママとデュエットして独り占め。たまにはこんな夜もいいなあ。ではまた会う日までごきげんよう。
ま,麿が (ジョー)
2007-04-14 19:25:43
居ないと静かだとーー!!(当たってる ハハハ
マ,ママを一人占めー!!(何故か羨ましくない ハハハ

27日はバカジョンがかよやえりを呼ぶみたい
麿も誰か呼ぼうかな
何せガマが来れないんだもんな

や~い,や~い!残念だろう!(これで66 ハハハ

コメントを投稿