ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

山本文郎アナ(73)30才年下の女性と再婚

2008-01-09 10:54:30 | Weblog
うーーむ

70近くなっても

まだミーハーと離婚?して,一人暮しを密かに狙っている麿にはどうにも理解できない

高齢の一人暮しが寂しいってのはわかんなくもないが

最終的に

人間,一人で生まれ一人で死ぬんじゃからな~

まして

文ちゃんは息子夫婦,孫と同居してるらしいから尚更。。

ただ

相手の女性が母子家庭で中学生と高校生の子供がいるのはやや魅力

母子家庭サポーターの麿の事

文ちゃんみたいに経済的余裕があれば

もしかしたら

麿もって気がしないでもない

でも中,高生の子にとって73は祖父だもんな~

母親の苦労を見てて楽になるならって同意したんだろうが本音はどうなんだろう

丁度精神的に一番不安定な年令でもあるし,

ちょっと

可哀相な気もする

って

勝手に他人の家庭を斟酌しても仕方がない

文ちゃーん

しあわせにーー!!

麿は




幼児の子持ちを狙うからーー!(余計可哀相だろう!!

コメントを投稿