ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

気ぜわしい♪

2016-12-28 15:04:03 | Weblog
欲とは恐ろしい♪

そんなに続かないだろうと思っていたサプリ屋通いが一か月以上続いて居る。

良い面は当分食べ切れない位の食料、お菓子、調味料が貯まった♪

思いもかけなかった1万2千歩の運動が出来てる♪

マイナス面は商品相場チェックの時間が少なくなった。

ま、これはいつも負けてるんだから別にマイナスでもないか。

もう一つはブログが中々書けない。

ま、これも誰も期待してないんだからどうでも良いか。

結局、

マイナス面は無しか♪ハハハ 涙

17日の宝塚観劇感想も書きたかったが、もう忘れた♪

1万2千歩も歩くと2日に一回くらいはブログの材料にぶつかるが、

これももう忘れた♪大涙

一つだけ覚えているのを書いておこう。

ちょっと前だが遠い方のサプリ屋に行く時は駅前を通るので、

鍛える為30段くらいの階段を上がって降りておる。

いつものように階段を上がって降りようとすると階段下で、

「共同募金に協力をお願いしま~す♪」との合唱。

普段は麿の方が欲しいわって顔で通り過ぎるのだがこの日は、

小学生が5,6人並んでおる♪

ガキを使うのは反則だろう!

結局、


回れ右して今上った階段を下りちまった♪ハハハ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飲み会♪ | トップ | 大掃除~♪ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL