ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

日記~♪

2016-10-31 20:41:20 | Weblog
25日

バロン飲み会♪

9名。ロックはやっぱ体調不良、バカキョーコは日にちを一日間違えて他の予定を入れたとか。

唯一のアラフォーでまだボケるのは早いと思うが...♪

30日

急遽宝塚星組「桜華に舞え」のチケットを取って観劇♪

北翔海莉サヨナラ公演。

相変わらず芝居は今一、ショーは満喫♪

その間、相場に振り回されるのも相変わらず♪

やられたので例によって家賃、カード代などをぶち込み、

一時60万まで持ちあげたがその後30万まで減り、

追い証が続かずたまらず28日に仕切って20万のマイナス残40万。

それは良いんだが(良くない)29日からパソが末期症状♪

土日は相場が休みだから良いんだが(良くない)このまま相場が見れないと損しても得しても身動きが取れなくなる。

こう言った時の為にタブレットを買ったのだが、使いなれない上、画面がちっちゃいのでやり辛くてしょうがない!

ま~たリボでパソを買う事を覚悟。

でも何とかならんかと訳も判らずあっちゃこっちゃいじってたら、

前のようには行かんが、今何とか使えておる♪

いつダウンするか判らんが...♪

その恐怖に怯えながら今ブログを書いておる次第♪

おまけに買ったばかりのタブが蓄電出来ず画面が開けない状態♪


あー神様、仏様......貧乏神様ーーー!♪


コメントを投稿