ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

つぶやき♪

2016-10-12 17:01:08 | Weblog
今、ゴムを売っているが上げてるのでボーっと見てる♪

口座を見ると不足金10002円♪

ここで一万入金しても足りない2円の為に追い証が来るんだよな♪

改めて昨日の通帳残高44円の重みを感じる♪

な〜んて詮ない事を思ってる昼下がり。

皆様にはいかがお過ごしでしょうか♪


今は栄養が良いのか髪の毛が多い赤ん坊が増えたがこれは格段に凄いな♪

今や数えられるようになった麿の頭髪。

このママのおっぱいを飲ませてもらえば何とかなるかな♪

...ムリじゃな♪ハハハ大涙 --- 髪の毛が“ふさふさ”すぎる赤ちゃん http://mixi.at/agkkuFE


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 相場~♪ | トップ | 贅沢♪? »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL