ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

飲み会♪

2014-06-27 14:13:17 | Weblog
大きなお世話? 絶対別れたほうがいいと思う、女友だちのダメ彼氏の特徴5つ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=60&from=diary&id=2942631

■まだ本気出していないだけ

■マザコン?

■仕事面が不安

■管理したがり

■友だちがいない

凡人の常で、

他人の彼氏は冷静に観察できても、自分の事には盲目♪

彼氏、彼女に限らず、

自分の事を客観的に見る目が肝要じゃ♪

昨日はバロン飲み会♪

明日の倉敷帰省に備えて散髪に先に行く。

いつもは毛染めをしてもらうんだが、節約して散髪のみ♪

2300円儲かった♪?

散髪屋のよっちゃんの孫ゆずに久し振りに会う♪

「小学2年になったんだっけ?」

「もう4年だよ。」とよっちゃん。

「違う!5年ですよ!」と伯母。

2人ともボケたなとしんみり♪

ロック、カメ、タカタカ、キョーコとやや寂しい集まり。

それでも賑やかな事はいつもと変わらず♪

いつもうるさいカメが草野球中に転んで後頭部を打ち、

救急車で運ばれたとかで今日は大人しい。

ここにもボケが♪ハハハ

帰り、横浜で座れなかったので寝る事も出来ず、

吊革につかまってロックとバカ話♪

すると隣に立ってた40くらいのねーちゃんが、

「面白いですね♪」って話しかけて来る。

座席に座ってて隣のおばちゃんと話す事はたまにあるが、

立ってて話しかけられたのは初めて。

割合可愛い顔をしていたので、ロックはそっちのけで、

ねーちゃんと色々話す♪ハハハ 判り易い♪

宝塚を一度観てみたいと言うので、今年はチケットゲットが難しいが、

もしチャンスがあれば誘うよと言う事でお互いに電話番号交換♪

相手も酔っていたので、

多分今日になったら忘れているだろうとは思うが、

ま、気分は悪くない♪

いつもよりは多少上機嫌で起きて、相場をチェック♪

飲み会に行く前の悪い予想が当たり、

昨日より7万も負けを食らい、残高が18万になっておる!

途端に、


吐き気を催した♪ハハハ 涙

コメントを投稿