ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

7月16日~♪

2017-07-16 15:17:17 | Weblog
連休二日目。

ぼぎに九州までボランティア活動に誘われたが、


誰が行くか♪

茅ヶ崎から歩いて行ったら途中で干物になっちまうわ!(註:旅費がない♪

ミーハーはコーラス発表会で昼過ぎに出かけ夜まで帰って来ない♪

麿は食器を洗い風呂掃除でもしようとしたが負けると思っていた女子バレーブラジル戦が2:1と勝ち越しているので風呂は後回し♪

外ではこの3,4日トンビがぴーひょろろと騒がしい。

ベランダへ出てみると2羽のトンビが追いつ追われつ♪

蝉もムクドリも必死に鳴いておる。

6,7月は多くの生き物達が子孫を残すための恋の季節♪

微笑ましくもあるが、相手の居ない麿には、


残酷でもある♪ハハハ 涙

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 魔の?3連休♪ | トップ | 7月18日~♪ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL