ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

さんまのまんまスペシャル

2007-10-10 00:26:36 | Weblog
さんまも最近のオーバーアクションに食傷気味なのであまり番組をみなくなったが,昨日と同じゲストに釣られて見る

宝塚出身の天海祐希と韓国女優チェ.ジウ

松山千春,ゆず,ナイナイも結構面白く楽しませてはもらった

でもアイドルなどの若い女性ゲストの時のいやらしさは頂けない

今日の天海もそうだったがチェ.ジウの時は特にあかん!

麿だって酔っ払って若い子と撮った写真を見ると我ながらやらしい顔をしてるなってのは判る

さんまなんかプロ中のプロ

まして自分の番組を見るのが大好きってんだから,なんで自分のやり過ぎ,いやらしさに気付かないんだろう?

芸風もあるんだろうがベテランになったら抑えを利かさなくっちゃー

さんまが日本の女優に腹でバカにされるのはどうでも良いが



何でか外国女優にバカにされてもらいたくないんだよな~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 民主党小沢代表の | トップ | 今日の相場 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL