ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

ゴム相場♪

2016-10-19 13:25:26 | Weblog
ここ1週間以上ゴム相場に振り回されておる♪

直近の安値から20円以上の暴騰♪

20円だと損益2倍以上。

麿は20万ちょっと売っていたので安値で売って居たら50万のマイナス♪

さすがにそんな安値では売らんが、それでも一時10万以上のマイナスだった♪

買い方の術中にはまり危うく又すっからかんになるとこだった。

かなり強引に上げているので我慢できればいずれ下がる事は目に見えているのに、貧乏人はそこまで資金が続かない♪

こう言った時はつくづく余裕金が欲しいなと切実に思う♪

でもま~今朝もそこそこ下げてくれ昨日の9万が18万になった所で全玉仕切った。

早速他の商品の売買をしようと調べたがまだ麿の希望値まで行ってるのが無い。

ボーっと見てるだけ。

暇なので顔のひげを毛抜きで抜く♪

まだ売り買い出来ない。

このままだと我慢できず何かに手を出しそうなので、

今から、


スーパーのねーちゃんをからかいに行ってきや~す♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日記~♪ | トップ | 日記~♪ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL