ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

綱渡り~♪

2017-06-09 14:30:36 | Weblog
高が6万に減りその内2万は出金しなきゃなんないので落ち込んだが、保育園児のお蔭で
気を取り直したことは一昨日書いた。

なのに計算し直したら2万じゃなく3万出金しなければ足りないと判った。

んだば残金が3万になっちまう。

ま~た落ち込む♪ハハハ

クレジットは12日落ち、出金依頼のぎりぎりは9日。

よーし、2日間勝負したれ!

やられたらカード代金が落ちないのにそっちの方は、、、

見ない振り♪

結果二日間で6万が8万5千円になった♪

今日3万出金依頼して、5万5千から再チャレンジ♪

お蔭でま~た15日の年金日まで生き延びた。

やられてたら、


水深30センチの池に飛び込もうと思ってた♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月7日~♪ | トップ | 祝?生誕77回忌♪? »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL