ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

日記~♪

2016-10-18 23:03:48 | Weblog
10月13日

2か月ぶりのバロン飲み会♪

ヤッシー、カメ、デラ、マツモト、モリ、トヨコ、キョーコ。

ママがまだ本調子ではないので食べ物は適当にと言っといたのに、

いつもと変わらず食べきれないほど作っておった。

相変わらずのバカ騒ぎ♪

14日

月組「アーサー王」観劇の為、文京シビックへ...

咳、痰が2週間ほど続いて耳鼻科で薬を貰っていたのだが丁度切れ、

おまけに館内が思ったより冷房を効かせていたので席が止まらず途中退席。

教えてもらった近所のドラッグでっ咳止めを買い後半は何とか見る事が出来た♪

ま~ま~の出来♪

やっぱ麿はショーが無いと物足りない。

15,16日

前日の宝塚で確り風邪を引いたみたいでかなり強烈な席咳を楽しむ♪

クッソー♪

17日も止まらんが金曜夜間で4万までに減った相場が気になりそっちどころでは無い♪

でも危惧したすっからかんは何とか回避して残5万♪

18日

今日は下げてくれたがそれでも買い方の勢いは止まらずまだ明日が怖いが一応残高9万♪

やっと耳鼻科に行く。

体調悪いのに女の顔を見ると元気な振りする麿。

珍しく暇そうだったので受付二人看護婦5人をからかって遊ぶ♪

特に男の医者には入念に...♪

前にも書いているように今やってるゴムだけが7時終了なので、その後やる事が無い。

8時には不貞寝しようと思ったが晩飯が9時ではそうも行かぬ。

今11時過ぎだがじぇんじぇん眠くない。

習慣とは、

あな恐ろしや♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 贅沢♪? | トップ | ゴム相場♪ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL