ステーキ漂流記

365日毎日が肉フェスなステーキ食レポ・情報のブログ!ステーキ提供店でのステーキ食べ歩き・レビュー・ランキング!

自宅療養:7月6日夕食

2017-07-06 20:27:20 | 自宅療養



午後はご近所を少しウォーキング。そのおかげか血糖値も安定。


さて夕食。
鮭とサラダにトマトがあると似たようなパターンに見えるが、若干違うのにしている。
ご飯以外は以下の通り。


大人のふりかけ(たらこ)

サラダ(トマト、キャベツ、レタス)
野菜炒め(キャベツ、パプリカ、鶏肉)
さといも
卯の花


ふりかけを使わなくても十分ご飯を消費出来たが、お昼使ったので夕食にもなんとなく使ってみた。
パプリカは……まあ、野菜炒めにちょっと変化を出した感じかな。


あと卯の花は今日スーパーで買ったやつ。好きなんですよ、卯の花。こういうのを病院でも出して欲しかった。

本来ならお酒を飲む所だが、禁酒令のためひたすら我慢。病院食よりかはアクセントがあるが、地味な夕食である。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自宅療養:7月6日昼食 | トップ | 7月6日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自宅療養」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL