ステーキ漂流記

365日毎日が肉フェスなステーキ食レポ・情報のブログ!ステーキ提供店でのステーキ食べ歩き・レビュー・ランキング!

自宅療養:7月11日夕食

2017-07-11 21:08:27 | 自宅療養


今日も夕方にウォーキング。片道20分の吉川駅までのコース。往復で40分。丁度いいんじゃないかな?
片道20分あるが歩いてしまえばあっという間。



けど、油断せずにしっかり水分補給。



復路の方が不思議と遠くに感じる。16時40分頃家に着く。
往復して以下の通り。

133キロカロリー
40分
4807歩
3.17km

これ、ウォーキングとしては丁度いい距離じゃないかな? 無理のない距離だし。長くも短くもないし。


そして夕食。
あ、今日、三食連続ご飯系になってしまった。まあ、仕方ないか。

ご飯以外は、


サラダ
卯の花
鶏肉2つ
インスタントの味噌汁


だいたいいつもの感じ。
ご飯にサラダは合わないけど、なるべく多目に摂りたいから1日2食は食べたい。
それでこれだけご飯の共があればヨーグルトもゼリーもいらないかな。

うーん、なんか似たり寄ったりになってきたけど、少なくとも自宅療養期間は仕方ないかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自宅療養:7月11日昼食 | トップ | 7月11日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (tempo1078)
2017-07-11 21:28:47
真剣に
ご自分の健康に
取り組んでいる
ご様子、

伝わって来ます。

決して、
楽観せず、且つ悲観せず、
ひたすら前向きに・・・

ですよ。


応援しています。
Re:こんばんは (joeyogawa1975)
2017-07-11 21:34:26
tempo1078様

ありがとうございます。

真剣に取り組まないと体が直ぐにダメになる。
本格的に危なくなる。
今からやればまだまだなんとかなる。
次入院したら……いや、したくないから真剣になれますね。

コメントを投稿

自宅療養」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL