ステーキ漂流記

365日毎日が肉フェスなステーキ食レポ・情報のブログ!ステーキ提供店でのステーキ食べ歩き・レビュー・ランキング!

自宅療養:7月17日夕食

2017-07-17 23:37:28 | 自宅療養


夕方のウォーキング。ふと、1時間歩いてみようと思い、旧ライフやサイゼリアがある通りを通る30分コースを2周することにした。スタートしてすぐの自販機でペットボトルの冷たいお茶を買い、それをちびちび飲みながら歩く。

慣れてきたコースなので50分ぐらいで2周してしまい、ちょっと近隣を10分ばかり歩く。トータルで4.9km歩いた。これでも物足りないので、夜またウォーキングに行こうとしたが、さすがに止めた。明日朝にしよう。朝から多く歩けるよう早く起きよう。


そして夕食。
ご飯以外は以下の通り。

鮭(半分)
餃子1つ
サラダ(トマト、キュウリ、キャベツ、レタス、グリンピース、ゆで卵1/8)
豆腐
ラブレ


餃子はシュウマイと同じく個数さえ多くなければいいということで一つ食べた。その代わり、鮭はいつもの半分。これにサラダに豆腐だから、いつもの夕食と比べるとカロリーが低いと思う。これに昼によく飲んでいたカゴメのラブレを飲む。

このぐらいで丁度いい。明日の外来での診察、いい結果だといいな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自宅療養:7月17日昼食 | トップ | 7月17日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL