ステーキ漂流記

365日毎日が肉フェスなステーキ食レポ・情報のブログ!ステーキ提供店でのステーキ食べ歩き・レビュー・ランキング!

自宅療養:7月16日夕食

2017-07-17 06:33:57 | 自宅療養


夕方のウォーキングも自宅からGEOまでのコースだが、セイコーマートの前を通るルートにした。するとこちらからだと往復で2.8km。なんだ、普段遠回りをしていたのか。思わぬ所で気がつくものだ。


夕食。

季節ではないがサンマがメイン。
これが意外と低糖質で、1g以下になっている上、タンパク質が17g以上ある。その分脂質が多いのだろうけどね。

他はご飯とサラダと芋煮と煮豆と豆腐。
だいたいいつもよりも少な目。
そういえば、セイコーマートがうなぎ丼のうなぎの代用みたいな感じでサンマ丼を推していたっけ。サンマ、嫌いじゃないけど、脂が多いから頻繁にというわけにもいかないか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月16日(日)のつぶやき | トップ | 自宅療養:7月17日朝食 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自宅療養」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL