ステーキ漂流記

365日毎日が肉フェスなステーキ食レポ・情報のブログ!ステーキ提供店でのステーキ食べ歩き・レビュー・ランキング!

自宅療養:7月12日朝食

2017-07-12 11:44:11 | 自宅療養


朝のウォーキング。定着したかな。これ冬だったら出来たかどうかわからない。それでもセイコーマートまでのショートコース。もうちょっと行っても良かったかもしれないが、無理はしない。


そして朝食。
若干変える。

スープはコーンポタージュ。
カロリーも脂質も低い。

あとスナックサンドを「3種のベリーとクリーム」というのにした。どう見てもデザート系だが、栄養成分表示は以下の通り。

126キロカロリー
たんぱく質:2.2g
脂質:2.8g
炭水化物:23.1g

意外とカロリーが控え目なのでヨーグルトと被るが食べることに。

まあ、朝だからあうメニューだったが……意外にもコーンポタージュスープがいまいち。薄味。お湯で薄めたわけではない。けど、栄養成分表示的にはいいから、健康志向なのかな。ここのところわりとアクセントがある物を摂っていたから、たまには薄味で本来の健康志向を思い出さなきゃかな。

スナックサンドは予想通り。普通ならおやつで食べるやつだよ。たまにはいいんだろうけど。

マンネリ打破にはなったけど明日の朝食もこんな感じだったら嫌だね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月11日(火)のつぶやき | トップ | 自宅療養:7月12日昼食 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自宅療養」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL