ステーキ漂流記

365日毎日が肉フェスなステーキ食レポ・情報のブログ!ステーキ提供店でのステーキ食べ歩き・レビュー・ランキング!

自宅療養:7月17日昼食

2017-07-17 15:53:19 | 自宅療養


考えてみれば、ウォーキングは雨とか悪天候の日は出来ない。その時はその代わりの案を考えなきゃいけない。が、今日は晴れた。午後、みっちりやるかな。


昼食。
ご飯と味噌汁以外は、
シュウマイ
鶏肉
鱈の煮付け
野菜炒め
ポテトサラダ

と細々。
誰かが副菜が多い方がいい、と言っていたがまさしくこんな感じかな。


そういや、血糖値の方は明日内科があるから、そこで何かしら結果が出るはず。いや、これだけ頑張っているからいい結果が出て欲しいね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自宅療養:7月17日朝食 | トップ | 自宅療養:7月17日夕食 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (tempo1078)
2017-07-17 16:38:43
明日は通院ですか。

頑張っているようなので、
きっと、いい結果が出ると
思いますよ。

もし、
そうでなくても
落ち込む必要はありません。

次第にいい方向に行くに
決まっていますから。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL