ステーキ漂流記

365日毎日が肉フェスなステーキ食レポ・情報のブログ!ステーキ提供店でのステーキ食べ歩き・レビュー・ランキング!

自宅療養:7月14日朝食

2017-07-14 09:58:14 | 自宅療養



今朝はサイゼリア前を通るコースのウォーキング。25分コース。家から出てすぐ、隣の家のおじさんに「凄い痩せましたね」と言われる。確かに体が軽くなったが、凄い痩せたという実感はあまりない。

自宅に戻りしばらくして朝食。

朝は惣菜パン系とスープが定番になったかな。納豆がダメだし、朝から魚メインというのもちょっと重く感じるからこんな感じでいいかな。それでも半熟卵と煮豆がつくと大分違うイメージになるね。
お通じがないから、ヨーグルトも欠かせない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自宅療養:7月13日夕食 | トップ | 自宅療養:7月14日昼食 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (tempo1078)
2017-07-14 10:23:34
totalの食事量は
減ったのでしょうが、

随分と
健康的なお食事です。

更に
ご精進をお願いします。
Re:こんにちは (joeyogawa1975)
2017-07-16 01:20:29
tempo1078様

トータルの食事量はかなり減りました。
前は朝・昼・晩の量が倍、その上間食が絶えずありました。

絶食が長かったおかげで飲み・食いしないでも平気になりました。

が、食事を極端に摂らないのはまずいので、
朝が若干少な目、昼と晩はほぼ同じ量です。

とにかく、健康的にいくことを心掛けてます。

コメントを投稿

自宅療養」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL