素晴らしい人生ブログ

素晴らしい人生をありがとう。感謝しつつ日常を生活するとある県民のブログ

ランニング 音楽 おすすめ

2016-10-17 11:37:20 | 健康
昨日は休みだったので、久しぶりにランニングをしました。もうすぐ、初めてのフルマラソンに出るっていうのに、最近は仕事が忙しくて全然練習できていませんでした。

それに先週、走っている途中に右膝を痛めてしまったので病院に行き、今はサポーターをしている状態です。大会までには治ってもらわないと…ちなみに私のランニングソングはもっぱらK-POPです。ノリノリの歌を聴きながらテンションをあげて走っています。

まだ20キロまでしかトレーニングできていないので、完走できるか不安だけど、最後の追い込みをして、なんとか目標の5時間で完走できるようにしたいと思います。それに大会が終わった日はみんなで夜に焼き肉に行くとすでに決めているので、それも楽しみです。がんばるぞー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お気に入りのボディスクラブ | トップ | 葉加瀬太郎さんって、実はサ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

健康」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。