素晴らしい人生ブログ

素晴らしい人生をありがとう。感謝しつつ日常を生活するとある県民のブログ

葉加瀬太郎さんって、実はサラサラヘアーなんだそうですね。

2016-10-19 01:49:05 | 番組・芸能・バラエテ...
とあるバライティ番組を見ていたら葉加瀬太郎さんがゲストで出演されていました。

音楽家というような芸術系の職業のかたとは日常生活ではあまりかかわらないので、興味津津で見ていると、彼は、日常の色々なモノにこだわりがあったり、仕事でもコンサート前に行うルーティーンにもこだわりがあり、毎回同じ手順を踏んで、コンサートに挑んでいるということを知りました。天才と思えるような人でも大きな舞台の前では緊張し、逃げたいと思ったり自信がなくなったりすることもあるんだということを知ってすごく親近感が湧きました。

音楽家の中でも最近はバライティ番組に出演されているかたが多いので、いろんな普段関わらないようなジャンルの方々を知れる機会が増えて楽しいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランニング 音楽 おすすめ | トップ | 5次元にいる生物 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。