素晴らしい人生ブログ

素晴らしい人生をありがとう。感謝しつつ日常を生活するとある県民のブログ

5次元にいる生物

2016-10-20 08:25:56 | コラム
最近見た本に宇宙のことが書いてありました。宇宙には惑星がたくさんあり様々な歴史があると書いてありました。

私はその本を読んで、宇宙はとても綺麗で神秘的なことを知り、また宇宙の大きさはどれくらいなのだろうかと疑問に思った。地球は宇宙に出て丸いことがわかった。宇宙も今後宇宙の外に出ることがあれば、宇宙の形もわかりとても興味が湧いた。私は宇宙の形は地球と同じで丸い形だと思う。今後科学が発展して宇宙の外に安全に行けるようになったら自分でも見てみたいと思った。そしているかもしれない宇宙人にも会ってみて友達になりたいと思います。

友達になったらいっぱい増やしてバレーボールをしたいと思います。多分重力の関係で落ちる速度やスピードが地球と違うと思うのでそこで宇宙1を取りたいと思います
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 葉加瀬太郎さんって、実はサ... | トップ | クモ対策と侵入口 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。