素晴らしい人生ブログ

素晴らしい人生をありがとう。感謝しつつ日常を生活するとある県民のブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

冷え込む=篭もる

2016-10-29 21:13:23 | 季節行事・イベント
最近朝晩冷え込むようになり、家にこもりがちになってしまっていたため、運動不足を解消しようとウォーキングに行きました。

平日にも関わらず健康志向な方達なのか仕事終わりの夜に、たくさんの人たちが陸上競技場へと来ていました。すると、ウォーキングよりもジョギングをしている方がとても多く、もと陸上部の私も走ってみたくなりました。

しかしウォーキングはおろか、走ることなど5年ぶりくらいかもしれませんでした。しかし400mを最初はジョギングだからとゆっくりの3分ペースで走っていましたが、次第に身体が以前のことを思い出してきたのか、2分半のペースで走りました。結局トラックを10周そのままのペースで走りきりました。人間って自分が思っている以上に潜在能力があるんだろうなと感じた日でした。走り終えた後は気分もリフレッシュできとても良い運動でした。続けてこれからも健康維持をしていきたいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紅葉 関東 日帰り 電車 | トップ | スマホ snsアプリ »

コメントを投稿

季節行事・イベント」カテゴリの最新記事