採用担当者のひとりごと2

群馬県に本社がある上越印刷工業の新卒採用担当者が、採用企業側の内部事情を勝手に書いています。社長ごめんなさい。

オリジナルDVD発掘!

2016年10月13日 | 新卒採用

昨日、コタツを出しました。

コタツに首までもぐって、深夜放送を見ながらそのまま寝ちゃう暮らしが大好きな担当です。

秋がどんどん色濃くなって、2018年の新卒採用の時期がやってきました!(ちょっと早いか?)

皆さん元気にやってますか?

 

先日、使わなくなって久しい棚を整理していたら、2002年にプレスした上越印刷オリジナルDVDが発掘されました。

今見ると、笑っちゃうような内容(しかも間違ってるとこ多数!)ですが、当時は正に最先端(!?)でした。

FLASHベースでしたので、キャプチャしてアップしました。

お暇な方は是非ご覧くださいな。

https://youtu.be/BAhSMGWMnb4

 

今年の就活も、ほぼ終息。

次の代の学生さんにお逢いできるまで、あと少し。

それではまた

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑さ寒さも彼岸まで | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。