アメリカに暮らす

アメリカのTV番組や日常生活等について綴ります。ニュースのネタバレ度は弱~中、エピガイのネタバレ度は強です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

米国TVランキング: 1/2(月)~ 1/8(日)

2006年01月12日 | TV: 全般
1/2(月)~ 1/8(日)のアメリカ合衆国の週間プライムタイムTVランキングをお伝えします。


【参考】
☆アメリカの2005-2006年TVシーズン番組表:[ネットワーク別] [曜日別]
[2005年秋のプレミア日程] [2006年1月のプレミア日程]
オススメ新番組(2004-2005年シーズン編=Lost、Desperate Housewives他)


NFLのプレイオフや大学フットボールの最高峰ローズボウル等、フットボール関連の番組がトップ10のうち7つを占めました。

残りの3つはそれぞれ数週間ぶりに新エピソードが放送された本家『CSI(CSI: 科学捜査班)』(CBS系列、2723万人=2位)、『Desperate Housewives(デスパレートな妻たち)』(ABC系列、2371万人=4位)、『Without a Trace(FBI: 失踪者を追え!)』(CBS系列、2093万人=8位)でした。フットボールを除けば、これらが1~3位ということになります。なお、『Lost』(ABC系列)が今週から再開されますので、次回のランキングも面白くなりそうです。

『Grey's Anatomy(グレイズ・アナトミー 恋の解剖学)』(ABC系列)は新エピソードかと思ったら総集編でした。1630万人(14位)というのは総集編なら満足できる数字でしょうけど、それにしても、最近のABC系列は総集編が得意技になっちゃったような…?1/1(日)に『Desperate Housewives(デスパレートな妻たち)』の2度目の総集編をやったと思ったら、1/11(水)にも『Lost』の3度目の総集編をやりましたし…。ま、再放送で数字が稼げないから次善策ということなんででしょうねぇ。総集編ならお金がかからないですしね。

ブルース・スプリングスティーンの歌が使われた『Cold Case(コールドケース: 迷宮事件簿)』を見たのは1595万人(15位)でした。これもしばらくぶりの新エピソードでした。

ジョン・スペンサーが亡くなった後の初の新エピソードとなった『The West Wing(ザ・ホワイトハウス)』を見たのは740万人(63位)でした。『Cold Case(コールドケース: 迷宮事件簿)』の裏で苦戦が続きますね。

『Scrubs』(NBC系列)の第5シーズン・プレミアを見たのは770万人(60位)で、これは昨シーズンの平均に比べて10%増です。その直後に放送された第2話は更に少し数字を伸ばしました(780万人=59位)。

『The Biggest Loser』(NBC系列)の第3作のプレミアを見たのは850万人(51位)でした。

『Dancing With the Stars』(ABC系列)の2時間シーズン・プレミア(木曜日)を見たのは1746万人(13位)で、(金)の結果発表を見たのは1290万人(25位)でした。

ところで、以下3つは1/9(月)放送でしたので次回のランキングの対象となりますが…ヘザー・グラハム主演の新コメディ番組『Emily's Reasons Why Not』(ABC系列、夜9:00-9:30)の第1話を見たのは僅か620万人、続く『Jake in Progress』(ジョン・ステイモス主演、同9:30-10:00)の第2シーズン・プレミアを見たのは560万人、そしてその後枠の『Bachelor: Paris』のシーズン・プレミアを見たのは620万人でした。来週は『24』(FOX系列)が夜8-10時の2時間枠で放送されますから、ABC系列にとっては更に厳しくなるでしょう。

1/25(水)に再開される『Veronica Mars』(UPN系列)ですが、その再開第1話にルーシー・ローレス(『Xena: Warrior Princess』) がFBIエージェント役でゲスト出演します。

2/10(金)から2/26(日)にわたって開催される冬季オリンピックはアメリカではNBC Universal社が独占中継権を持っていますが、同傘下のNBC系列(182.5時間)、USA局(101.5時間)、MSNBC局(71時間)、CNBC局(61時間)で合計416時間にわたってTV中継されます。実際の開催時間(開会式&閉会式含む)は合計408時間しか予定されてませんし、アメリカ人選手が出ない場面は端折るでしょうから、複数局で同時中継する競技もあるのでしょう。また、NBC HDやUniversal HDによる高画質+高音質の同時中継も行われます。

NBC系列では基本的には週末を除いて録画中継ですが(人気ある競技をプライムタイムに集中的に放送するため)、ケーブル局では大部分が生中継になるようです。

冬季オリンピックとの直接対決を避けるため、今年のアカデミー賞授賞式は3月(3/5)に開催されます。なお、ABC系列では毎年、アカデミー賞授賞式当日(東海岸では授賞式前、西海岸では授賞式後)にバーバラ・ウォルターズのオスカー特番を放送していますが、今年は4日早い3/1(水)に放送することになりました。3/1というのは実は今年の「The February Sweeps」(2月攻勢)の最終日ですので、ギリギリセーフというところでしょうか。


☆平均視聴者数トップ20番組:
(「R」=再放送;「SP」=シリーズ/シーズン・プレミア;
「SF」=シリーズ/シーズン・フィナーレ)

*資料が見つかる範囲で世帯数と視聴率(rating/share)も併記してあります。
*順位は視聴者数によるものです。

1. Rose Bowl: USC vs. Texas (Wed) (ABC): 3563万人 (2393万世帯; 21.7/35.0)
2. CSI (Thursday, 9pm) (CBS): 2723万人 (1844万世帯; 16.7/25.0)
3. Rose Bowl Pregame (Wed) (ABC): 2453万人 (1707万世帯; 15.5/25.0)
4. Desperate Housewives (ABC): 2371万人 (1609万世帯; 14.6/21.0)
5. NFL (AFC/NFC) Playoffs, Game 2: Jacksonville vs. New England (Sat) (ABC): 2255万人 (1537万世帯; 13.9/24.0)
6. NFL (AFC Wildcard) Postgame Show (Pittsburgh vs. Cincinnati) (Sun) (CBS): 2230万人 (1577万世帯; 14.3/23.0)
7. NFL (AFC/NFC) Pregame Show (Sat) (ABC): 2201万人 (1502万世帯; 13.6/25.0)
8. Without a Trace (CBS): 2093万人 (1485万世帯; 13.5/22.0)
9. Fiesta Bowl: Notre Dame vs. Ohio State (Mon) (ABC): 2060万人 (1419万世帯; 12.9/21.0)
10. Orange Bowl: Penn State vs. FSU (Tue) (ABC): 1855万人 (1350万世帯; 12.3/21.0)
11. Extreme Makeover: Home Edition (ABC): 1754万人 (1065万世帯; 9.7/14.0)
12. 60 Minutes (CBS): 1749万人 (1273万世帯; 11.6/18.0)
13. Dancing With the Stars (SP) (Thu) (ABC): 1746万人 (1262万世帯; 11.5/17.0)
14. Grey's Anatomy: Straight to the Heart (ABC): 1630万人 (1163万世帯; 10.5/17.0)
15. Cold Case (CBS): 1595万人 (1130万世帯; 10.3/15.0)
16. Law & Order: SVU (NBC): 1522万人 (1100万世帯; 10.0/16.0)
17. CSI (R) (Thursday, 8pm) (CBS): 1455万人 (1039万世帯; 9.4/14.0)
18. ER (NBC): 1397万人 (1016万世帯; 9.2/15.0)
19. Numb3rs (CBS): 1393.1万人
20. CSI: Miami (R) (CBS): 1392.8万人 (1019万世帯; 9.2/15.0)
【その他、話題の番組】
21. Two and a Half Men (R) (CBS): 1371万人
25. Dancing With the Stars (Fri, voting show) (ABC): 1290万人
34. My Name is Earl (NBC): 1119万人
44. In Justice (ABC): 920万人
46. The Book of Daniel (SP) (NBC): 900万人
47. Four Kings (SP) (NBC): 890万人
48. The Office (SP) (NBC): 873万人
51. The Biggest Loser (SP) (NBC): 850万人
54. Hope & Faith (ABC): 830万人
59. Scrubs (NBC): 780万人
60. Scrubs (SP) (NBC): 770万人
63. The West Wing (NBC): 740万人


☆18-49歳層の平均視聴率トップ20番組:
(「R」=再放送;「SP」=シリーズ/シーズン・プレミア;
「SF」=シリーズ/シーズン・フィナーレ)

1. Rose Bowl: USC vs. Texas (Wed) (ABC): 12.8/33
2. Desperate Housewives (ABC): 10.2/23
3. CSI (CBS): 9.2/22
4. NFL (AFC/NFC) Playoffs, Game 2: Jacksonville vs. New England (Sat) (ABC): 8.6/25
5. NFL (AFC/NFC) Pregame Show (Sat) (ABC): 8.2/27
6. NFL (AFC Wildcard) Postgame Show (Pittsburgh vs. Cincinnati) (Sun) (CBS): 8.2/22
7. Rose Bowl Pregame (Wed) (ABC): 7.6/23
8. Grey's Anatomy Special (ABC): 7.2/17
9. Extreme Makeover: Home Edition (ABC): 6.9/16
10. Without a Trace (CBS); 6.8/18
11. Orange Bowl: Penn State vs. FSU (Tue) (ABC): 6.3/18
12. ER (NBC): 6.2/16
13. Law & Order: SVU (NBC): 5.5/14
14. My Name Is Earl (NBC): 5.2/13
15. The Simpsons (FOX): 4.9/12
16. Sugar Bowl: Georgia vs. West Virginia (ABC): 4.8/13
17. Dancing With the Stars (SP) (Thu) (ABC): 4.8/12
18. 60 Minutes (CBS): 4.7/12
19. Two and a Half Men (R) (CBS): 4.7/10
20. The Office (SP) (NBC): 4.5/11 (tie)
20. CSI: Miami (R) (CBS): 4.5/11 (tie)


★ネットワーク別ランキング(平均視聴者数; 平均視聴率):
1. ABC (1910万人; 12.0/19)
2. CBS (1314万人; 8.6/13)
3. NBC (924万人; 6.1/9)
4. FOX (605万人; 3.8/6)
5. UPN (294万人; 2.0/3)
6. The WB (235万人; 1.7/3)

★ネットワーク別ランキング(18-49歳層の平均視聴率):
1. ABC: 6.6/17
2. CBS: 4.0/10
3. NBC: 3.3/8
4. Fox: 2.6/7
5. UPN: 1.2/3
6. The WB: 1.0/2

★ネットワーク別ランキング(25-54歳層の平均視聴率):
1. ABC: 7.7/18
2. CBS: 5.0/12
3. NBC: 3.9/9
4. FOX: 2.6/6
5. UPN: 1.1/3
6. The WB: 1.0/2

★ネットワーク別ランキング(18-34歳層の平均視聴率):
1. ABC: 5.5/16
2. CBS: 2.9/8
3. NBC: 2.6/8
4. FOX: 2.6/7
5. UPN: 1.2/3
6. The WB: 1.0/3


☆情報源:Zap2It & E! Online & Yahoo! TV & Entertainment Weekly
ジャンル:
芸能
コメント (30)   トラックバック (19)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブリトニー・スピアーズがワ... | トップ | 第58回DGA賞【TV編】 »
最近の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2006-01-12 21:16:57
「コールドケース」は、ブルース・スプリングスティーンということは

大好きな80年代中盤だったのでしょうか♪

ジョン・ステイモスのドラマは苦戦してるのですか。残念です。

ドラマの上位三本は、変わらず強いですね。

まだ(R)マークが多いですね

本格的なランキングは、「LOST」参入の今週ですね!

いや、WATが今週再放映なので、来週です!(笑)
楽しく拝見しています (yukky)
2006-01-13 19:53:06
海外ドラマが好きでこちらのブログにたどり着きました。



第2のフレンズ?と言われていたHow I Met Your Mother?やセス・グリーンのFour Kingsは出足が今ひとつだったようですね。(どちらも私が気になっていた番組なのですがw)



これからも楽しみに読ませていただきます。





フットボールですか・・・ (Garoto)
2006-01-13 20:01:52
フットボールの人気って別格ですね。

私は観てても全然意味がわからないので苦手なんですけど(汗)

ABCの総集編シリーズ、シーズンプレミアからの流れがコンパクトにまとまっていて、今まで観てない人がっここからチャレンジしても大丈夫!って感じなのでしょうか。

いずれにせよ日本では総集編はあっさりカットされるんじゃないかな?と嫌な予感がします。
ありがとうございます☆ (ゴン)
2006-01-13 21:51:53
前回のジョウさんのコメントで「CSI:マイアミ」について、

「アクションが派手なだけでなく、映像もスタイリッシュ」とありましたが、本当にそう思います!!!!!それに各々のキャラクターも深みがあって、扱っているものは犯罪事件なのに背景とかがかっこよく思えました☆



それにしてもフットボール凄い人気ですね!!!こちらもCMは話題になるのですか!?
TBありがとうございます (nydiary)
2006-01-13 22:18:11
こんにちは。

私はこの時期日本にいたんですが、このランキングを見て「日本にいてよかったかも・・・」とちょっと安心しました~。正月明けの日本のTVの方が充実していた気がします!!
レスで~す♪ (ジョウ)
2006-01-14 02:16:55
まめさん、『コールドケース』のそのエピソードは未見ですが、80年代中盤だったと思いますよ。私は80年代初頭に渡米したので当時のアメリカの音楽には思い入れがありますね。シカゴ、シーナ・イーストン、ビリー・ジョエル、エアサプライ、クリストファー・クロス、ブルース・スプリングスティーン等々…。

それと、たしかにまだ「R」マークが多いです。1月は多分、新エピソードと再放送が半々位の番組が多いだろうと思います。2月攻勢(The February Sweeps)の前ですしね。



Garotoさん、『グレイズ・アナトミー』の総集編は今シーズンだけでなくパイロット・エピソードからの全てがまとめてありました。私は途中で居眠りしちゃいましたけど…。



yukkyさん、はじめまして。『How I Met Your Mother』はレビューは良いようですから、これから伸びてくるかもしれません。



Garotoさん&ゴンさん、たしかにフットボールの人気は別格だと思います。スーパーボウルになるともっとスゴイですヨ。スーパーボウルはCM(これに関してはその頃、またフォローします)も注目です。



ゴンさん、『CSI:マイアミ』はホントにカッコよくて、しかも深みがありますよね。



nydiaryさん、日本のお正月番組、私も見たかったです。ちょっと早く帰米し過ぎたかも?実は先週、たまったビデオを消化しようと思ったんですが、眠くて眠くてとても無理でした。ここ数ヶ月は夜更かししてましたが、時差ボケのため(?)8~9時頃には眠くなっちゃいます。→ちょうどイイやん。
Unknown (毎朝牛乳)
2006-01-14 10:02:03
TBありがとうございます。

日本のドラマはつまらないのが多いので

海外のに走ってしまいます。

TBありがとうございます (映画 * 日和)
2006-01-14 10:36:08
はじめまして。

スタートレックDS9、LOSTつながりですね!

海外ドラマは日本のより人物設定やら背景がしっかりしていて   

見ごたえがあるのでけっこう好きです。 

時々、話の内容が重過ぎたりして疲れる事がありますが。。。(*^^)ヾ 

CSIシリーズも普通の刑事ものより面白くてよく見ています! 

TBどーも! (のん♪)
2006-01-14 10:43:29
今週末、アメリカではいよいよ「24」season5プレミアですね! いいなぁ~



日本でも、たとえ見れなくても「24」ジャンキーたちは、興奮しております!



ところで、カイル・マクラクランの法廷ドラマ「イン・ジャステス」はどーですか?

その昔「ツインピークス」のクーパー捜査官のファンでしたが、えらい、おっさんぽくなってて、ちょっとショックでした
こんにちは☆ (みい母さん)
2006-01-14 13:20:25
ジョウさん、こんにちは☆

TBありがとうございました。



このシーズン、フットボール観戦で盛り上がっているのですね!

これも視聴率にしっかりと反映されていますね。



上位はさすが!という相変わらずのラインナップですが…

ランキング(TOP 20)以外のところで、イギリス製作の

「The Office」が入っていてビックリしました。

イギリスの皮肉たっぷりのコメディ、アメリカでも受け入れられるのですかね~。

TB感謝です! (偏屈王)
2006-01-14 13:35:05
ジョウさん、こんにちは~。

毎度TB感謝です。



年末年始は「デッド・ゾーン」にハマってました。

スティーヴン・キングの原作も映画も好きですが、ドラマもいいですね。



春には日本でも「デッド・ゾーン」のシーズン2が放映決定だそうで、楽しみです。
TBありがとうございます。 (sweet)
2006-01-14 16:46:39
「CSI:NY」や「グレイズ・アナトミー 恋の解剖学」が始まって、お気に入りのドラマが増えました。



近々「Without a Trace」も

スカパーで始まるんです。

楽しみです。



アメリカでは「ザ・ホワイトハウス」は苦戦しているのですか。ちょっと残念です。私は「コールドケース」も両方好きなので、もし放送時間が同じだったら困ります~。
TBありがとうございます (二純)
2006-01-14 21:38:24
やはり向こうはフットボール系が強いですね。今の時期MLBもやってないし。

それでも「CSI」は根強い支持がありますね。
TBありがとですv (梓)
2006-01-14 21:46:22
TB どうもありがとうございました。Graciasです!

そちらでは色んなドラマがリアルタイムで見られるんですよね。

羨ましいです~v
Unknown (No.9イシカワーノ)
2006-01-14 21:58:49
毎度ありがとうございます。

昼は24シリーズ1を見つつ、夜は

CSIマイアミとCSIニューヨーク。

土日は引きこもりになりつつあります(笑)。

ちなみに吹き替えで見ています。映画は字幕、

ドラマは吹き替え。ホレイショの声が妙に

好きなんです。
Unknown (nero333)
2006-01-14 22:34:53
TBありがとうございました。

情報が満載で凄いですね!

グレイズアナトミーが最近少し気になってます。

家でも観られる環境になるといいのですが。



※トラックバック重複してしまいました。

スミマセンo(_ _o)

TBありがとうございました (akko)
2006-01-14 23:02:11
ホントにアメリカ人のフットボール人気はものすごいものがありますよね。

ソコにサンドイッチされてランクインのCSIもすごいっ!CSI:NY見たいなぁ~(´д⊂)‥ハゥ ~

「24」 (henry)
2006-01-14 23:50:41
TBありがとうございました。

詳しい最新情報、楽しく拝見しました。

日本より一足早く新しい「24」を見られるのはうらやましいですね。

TB感謝 (miiron)
2006-01-14 23:53:13
はじめまして。TBありがとうございます。

人気ドラマをリアルタイムで見られるとは羨ましい限り。

鮮度抜群の情報をこれからもよろしく!です。
80年代洋楽 (まめ)
2006-01-15 00:44:36
ジョウさんも、80年代洋楽懐かし派ですか!

私も、ちょうどその頃洋楽が大好きだったので

とってもうれしいです(*^^*)

ジョウさんのあげてくださった方々

本当に懐かしい~~~!!

しかし、最近あまりお名前を聞かない方ばかりのような・・・

アメリカではいかがなのでしょう(^^;



おお~February Sweepsですか

みんな、どんな手を出してくるのか楽しみです!!
TBありがとうございます。 (じょんしー)
2006-01-15 07:34:36
TBありがとうございました。

グレイズ・アナトミーはそちらでは、もう第2シーズンですか。。。。

今から楽しみです。
TB (やまこ)
2006-01-15 17:48:23
ローズボウルの次がCSIなんですね。

相変わらず、本家は強いですね。

CSIニューヨークも始まり、マイアミもまだ

放送中で嬉しい限りです。

これでコールドケースの放送が始まったら、

嬉しい悲鳴かも。
TBありがとうございます。 (プー)
2006-01-15 18:24:05
いつもTBありがとうございます。

視聴率はあまりよくなさそうですが、

へザー・グラハム主演の、

新コメディーってどうなんでしょう。

ちょっと気になります。
TBありがとうございます。 (kishimoto)
2006-01-15 22:08:23
TBありがとうございます。

そういえばジョン・スペンサーが亡くなってから

結構経ちましたね。

新エピソードを見ると実感できそうです。

日本にはいつくるやらわかりませんけど。
Unknown (ぺぺ)
2006-01-16 14:02:27
※TBありがとうございました。

CSIマイアミもう、ぐんぐん惹きこまれてしまっています。犯罪手口に感心したりもしますが・・・

自己都合で何日間かTB不可能な状態になり、これまでのTB記事が未公開になるかもしれませんが、復帰しだい元に戻しますのでご了承くださいm(__)m
TBありがとうございました (ろか)
2006-01-16 18:22:22
グレイズ・アナトミー、2回目もめちゃおもしろかったです。

ずっと続いてほしいけど、ERのように初期メンバーがほとんどいなくなるのも寂しいです・・・って今から心配していては楽しめませんね。

TBありがとうございます♪ (mimy)
2006-01-17 01:14:22
いつもTBありがとうございます。

なかなかコメントが返せませんでしたが、やっと海外ドラマの記事がかけたので、コメントさせていただきました。



相変わらず、「Cold Case」が上位で嬉しいです。

日本では今、1stシーズンが再放送中で、やっと保存版が作れて嬉しいです♪

どうしてDVDにならないのか疑問なドラマの1つです(もう1つは、「The Practice」です!)。
再びレスで~す♪ (ジョウ)
2006-01-17 10:59:08
毎朝牛乳さん、アメリカのTV番組は日本の場合よりも1回1回に時間とお金をかけてるようですね。でも、日本の番組にも面白い物はあるのでは?



映画 * 日和さん、またスタトレのファン仲間が増えて嬉しいです。



のん♪さん、日本にも『24』ジャンキーが多いんですね。

『In Justice』は見てないです。ごめんなさい。見たい番組が多すぎて…。



みい母さん&二純さん&akkoさん&やまこさん、フットボールは次のランキングでもおそらく上位に入ってると思います。スーパーボウルまでは盛り上がりそうですね。



みい母さん、『The Office』はアメリカ版の第2シーズンなんです。レビューは良いんですけど、視聴率が伸びなくて苦労してるようです。



偏屈王さん、私も『デッドゾーン』のDVDを持ってます。面白いですよね。TV版のクリエイターだったマイケル・ピラーが亡くなって残念です。



sweetさん、『ザ・ホワイトハウス』は大統領の任期が切れちゃったのがいけなかったんですかねぇ?



梓さん&henryさん&miironさん、はい、おかげさまでリアルタイムで見させて頂いてます…と言いつつも、ビデオが溜まる一方だったりして(笑)。『24』と『Lost』はなるべくサッサと見ちゃいますけどね。



No.9イシカワーノさん、『24』は集中して見たいですもんね。



sweetさん&nero333さん&じょんしーさん、『グレイズ・アナトミー』はドラマとコメディがバランス良く混ざってて気軽に楽しめると思います。



ろかさん、『グレイズ・アナトミー』の第1シーズン・フィナーレから興味深いキャラが加わります。お楽しみに。



まめさん、たしかに80年代に流行ってた人たちはどうしちゃったんでしょうねぇ?あ、そういえば、デビー・ギブソンがリアリティ番組に出てたような?



やまこさん、ブラッカイマー制作の事件ドラマは面白いですよね。



プーさん、ヘザー・グラハムのやつ、第1回を録画しそこねちゃったのでまだ見てません。今週から『24』がありますから、第2回以降も見れないかも?



kishimotoさん、時が経つのは早いですね。アメリカではちょうど年末に新エピソードがお休みになるので、各番組とも間が空いてるんですよね。



ぺぺさん、引越しお疲れ様です。今後ともよろしくお願いします。



mimyさん、へぇ~、『コールドケース』のDVDは出てないんですか?どうしてなんでしょうね?
トラバありがとう。 (tyantyan)
2006-01-17 21:55:14
映画でアメリカの田舎ではアメフトの選手になる事が出世の道と言うのを見た事があります。アメフトのファンって怖いそうですね。

私の好きな「デスパレートな妻たち」がホントに人気でうれしいです。

この前、こっちでやってるアメリカのニュースで、若い人に人気の「デスパレートな妻たち」に性的なシーンが多いとかやっていて、あの内容で若い人に人気なのかと驚きました。主婦に受けるドラマかと思ってたので。
TBありがとうございます。 (Minc)
2006-01-20 20:57:34
TBありがとうございます。

CSIシリーズは面白いですね。

視聴者数も多いみたいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

19 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
「FBI失踪者を追え!」S4#11Blood Out速報 (So Close*エリック・クロース)
Without a trace S4-#11Blood Out 久々のスージーさ...
LOST 9話 孤独の人 (海外ドラマ☆SFワールド)
今回は、いつもスーパーチャンネルで観ているバビロン5のミンバリ人デレン(Delenn)役のミラ(Mira Furlan)さんがゲスト出演した。 16年間フランス語でSOSを発信していた謎の女性、ダニエル・ルソーだった。 ミラさんは、右側の女性なんですが、ダニエルとは全然、違
Desperate Housewives: Complete First Season (6pc) (amaseek.jp)
「Desperate Housewives: Complete First Season (6pc)」へのトラックバックを受け付けました。
はまり中のドラマ (毎朝牛乳マンション日記)
月9のドラマ「西遊記」が29%の視聴率だったらしい。 わたしも見たけど、なんかイマイチだった。 楽しい雰囲気なんだけど、お腹いっぱいというか。 でも高視聴率。人気あるんだなあ。 私がはまってるのは台湾ドラマの「流星花園」と アメリカのドラマ「デスパレー
備忘録 (キネオラマの月が昇る~偏屈王日記~)
◆最近観た映画 「夢のチョコレート工場」 「愛と死の間で」 「ニューヨーク東8番街の奇跡」 ◆最近観たドラマ 「デッド・ゾーン」シーズンⅠ 「LOST」1話・2話 ◆最近読んだ本 「ローズマリーの赤ちゃん」  アイラ・レヴィン 「ゴルフコースの人魚たち」  パト
二転三転 ザ・シールド〈53話〉 (new雑記帳)
残り1話(たぶん)になっていよいよ「大詰め感」が漂ってきました。お正月のお屠蘇気分な日本のドラマから「LOST」に続いて
CSIマイアミが面白い! (ボタン猫にっき☆)
Lostもおもしろいのでおすすめですが 9話はちょっと怖かった。。 24が怖くて4時間でギブでしたから、心臓弱いんで。 CSIマイアミですよ! ホレイショ役 デビッド・カルーソ David Caruso http://members.at.infoseek.co.jp/hken/guest/3ta_cast.htm#DavidCaruso http:/
毎土曜 (sweet time)
新ドラマの1回目を見た。 どちらもお気に入りになりそう。 「CSI:NY」 ゲイリー・シニーズが主演のNY編。 場所柄なのか、前2シリーズより 全体的にクールな感じ。 「グレイズ・アナトミー~恋の解剖学」 医療現場のシリアスな場面もあるけれど 「ER」よりちょっと気軽
グレイズ・アナトミー 恋の解剖学 第1話 (MOMOCINEMA)
始まりましたよっ 医療よりも恋愛が重視されてるって話だったけど、そんなでもなかったかな?昨日は始まったばかりだし、みんな真面目に勉強してました。だけどインターンだから当然か! サンドラ・オー様は中々良いポジション。もっと脇かと思ってたのに出ずっぱりじゃな
デス妻 エピソード15 (Quante teste tanti pareri.)
????????????????????????????????????????? ????????????????????????????????????????????   「私って本っ当~、おバカさん!」 今回の笑いのツボでした。 スーザンキャラは結構みんなに評判悪いね。 バスルームであるものを見つけてしまったヴァンデカン
CSI:科学捜査班 (◆ 超独断的番付☆映画・DVD・ドラマを勝手にランキング!! ◆)
こんばんは。 今日はひさしぶりにakkoのお気に入り海外ドラマをご紹介~♪ 知る人ぞ知る作品。。。というよりは、超ポピュラーな 作品なのカナ? ってなワケで何を今さら。。。♪~(`ε´)  と思われる御仁もおありでしょうが、まぁちょっと見てってよってコト
ヤングスーパーマン【コンピレーション盤】 (ともやの映画大好きっ!)
以前にアメーバブログでやっていたともやの映画万歳!のサントラ紹介ネタを、少しずつこっちに引っ越しする事にしました。 海外TVドラマ「ヤングスーパーマン」(原題:SMALLVILLE)のオリジナルサウンド・トラック。 Smallville: The Talon MixTobias ThomasElektraこの
グレイズ・アナトミー 恋の解剖学 #1  (ドラマの名言)
「甘い夜はオペの始まり」 --------------------私はメレディス・グレイ。シアトルの病院で外科インターンをしている。いい仲間に恵まれたけど、彼らは同時にライバルでもある。医療の最前線は厳しくて辛い。でも、それだけじゃない。病院ではいろいろある。 今日も1日が
『CSI: NY』と『グレイズ・アナトミー』1回目。 (ファストライフ)
※新ドラマのキャラの好みについて言ってるだけです。 おもに顔について。まだ中身が
「CSI ニューヨーク」第1話 (韓国ドラマファン)
Csi: New York - The First Season (7pc) (Ws Chk) 2005-10-18売り上げランキング : 20,095Amazonで詳しく見る by G-Tools (お断り)ご紹介しているアメリカのドラマ「LOST」と「CSI:ニューヨーク」
アニマル横丁   グレイズ・アナトミー恋の解剖学 (花&ろか 親子でハッピー)
今日は二人がそれぞれに気に入ったテレビ番組の話を・・・ [花] アニマル横丁をおねえちゃんといっしょに見ました。 いつもはいもうとも見るけど、きょうはねむくなってねちゃったから見ませんでした。 あみはにんげんで、ケンタはくまで、イッサはパンダで、イヨはうさぎで
SALE Part?@海外ドラマ『LOST』 (***Sweet☆Princess***)
海外ドラマの  LOST にハマっている今日この頃です 旅客機がある島に墜落して、生存者が必死で生き延びていくという設定なんだけど、奥が深いの生存者の心の葛藤や、見えない「何か」との戦いが描かれていたりするヒューマンドラマだよ どうしても先が知りたくて、...
XファイルのDVD (blue\'s home blog)
うーむ、ガンダムとは関係ないんですが今、すっごい欲しいモノがあったりします。 何かと言えば・・・XファイルのDVDだったりします。 Xファイルというのはアメリカのテレビドラマシリ
「Point Pleasantの悪夢」がほんとに悪夢で終わった (mimyの海外ドラマ/音楽あれこれ)
主演のクリスティーナを演じるエリザベス・ハーノイスのあまりの可愛さのため、なんだかんだ言ってほぼ毎週見てしまっていた「Point Pleasantの悪夢」(FOX:木曜23時)が先週最終回を迎えた。 最終回というのは、GarotoさんのBlog で知った(Garotoさん、教えてい