アメリカに暮らす

アメリカのTV番組や日常生活等について綴ります。ニュースのネタバレ度は弱~中、エピガイのネタバレ度は強です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

米国TVランキング: 11/7(月)~ 11/13(日)

2005年11月17日 | TV: 全般
11/7(月)~ 11/13(日)のアメリカ合衆国の週間プライムタイムTVランキングをお伝えします。


【参考】
★アメリカの2005-2006年TVシーズン番組表:[ネットワーク別] [曜日別] [プレミア日程]
オススメ新番組(2004-2005年シーズン編=Lost、Desperate Housewives他)


「The November Sweeps」第2週の攻防はどうだったでしょうか?

『CSI: Miami』と『CSI: NY』にまたがる前後編エピソード(CBS系列)がそれぞれトップ10入りしました。本家『CSI』とあわせ、全3作が同時にトップ10入りです。

ABC系列やディズニー・チャンネルの番組がiPODで有料配信されるようになってから1ヶ月が経ちました。アップル社によれば、ABC系列の番組のiPOD版は今のところ100万部以上売れてるそうです。ABCエンタテインメントによれば、iPOD版のトップは『Lost』だそうです。なお、同社長は「iPOD配信によって視聴者数が増えるはずだ」と主張してきましたが、実際には『Lost』も『Desperate Housewives(デスパレートな妻たち)』もiPOD配信開始後の平均視聴者数が開始前よりも減っています。

その『Desperate Housewives(デスパレートな妻たち)』は第2シーズン開始以来、数字が少しずつ落ちて来てましたが、今回は前回よりも増えています。今回は久々に楽しいエピソードでしたし、これでミニ・スランプを脱したかも?

『Lost』もあちこちのブログを騒がせた話題のエピソード(ネタバレを避けるため、ここでは回りくどい言い方にしますが、別投稿ではバラしてます)が2000万人の視聴者を得ましたが、意外と低い(?)5位でした。「The November Sweeps」は全体的に数字が大きいですからねぇ。

ところで、『Lost Video Diaries』というスピンオフが来年前半に始まります。ただし、これは携帯電話専用ですので毎回の「放送」時間はほんの数分です(合計20話)。主人公は本編にはほとんど(全く?)登場したことがない2人の生存者です。

『Monday Night Football』(ABC系列)がほぼ5年ぶりという好成績(2190万人)で3位でした。

ジョン・ステイモス(『フルハウス』のジェシーおじさん)がゲスト出演した『ER』(NBC系列)は今季最高となる1540万人の視聴者を獲得しました(16位)。

(火)夜9時台の『House』(FOX)と『Commander in Chief』(ABC)が良い勝負をしています。前者は20位(1420万人)、後者は18位(1480万人)でした。

CBS系列の4時間映画(2時間x2回のミニシリーズ)『Category 7』の後編を見たのは1390万人(21位)でした。

『スターウォーズ』商品のマーケティング・キャンペーンを行うという内容だった『The Apprentice』(NBC系列)を見たのは今季最高となる1110万人(32位)でした。

『Night Stalker』(ABC系列)が打ち切られました。9話制作されたうちの6話(平均視聴者数530万人=ABC系列では最低、第6話は390万人=99位)が先週までに放送されましたが、今週は『Primetime』の拡張版に差し替えられます。来週と再来週は元々、劇場用映画の放送が予定されてましたので変更なしです(来週=感謝祭当日には『ファインディング・ニモ』が放送されます)。

一方、NBC系列では『The Apprentice: Martha Stewart』が打ち切られ、『E-Ring』のフルシーズン制作が決定しました。『E-Ring』は先週(今回のランキング)で自己最高となる990万人の視聴者(41位)を獲得しています。

その他、すでに打ち切られた新番組は『 Inconceivable』、『Head Cases』、『Kitchen Confidential』、『Sex, Love & Secrets』と『Just Legal.』です。

今のところ、この秋の31本の新番組のうち17本のフルシーズン制作が決定しています。ネットワーク別で最も多いのはCBS系列の5本です。

継続/打ち切りが決まってないのは残り7本です:『Hot Properties』、『Threshold』、『Killer Instinct』、『Reunion』、『Related』、『Twins』、『Love, Inc.』

現在、第10シーズンを放送中の『7th Heaven』(The WB)が今季いっぱいで終了することになりました。最終回は来年5月放送予定です。


☆平均視聴者数トップ25番組:
(「R」=再放送;「SP」=シリーズ/シーズン・プレミア;
「SF」=シリーズ/シーズン・フィナーレ)

1. CSI (CBS): 2950万人(2009万世帯; 18.2/27.0)
2. Desperate Housewives (ABC): 2590万人(1744万世帯; 15.8/23.0)
3. NFL Monday Night Football (Colts vs. Patriots) (ABC): 2190万人(1572万世帯; 14.3/23.0)
4. Without a Trace (CBS): 2080万人(1520万世帯; 13.8/22.0)
5. Lost (ABC): 2000万人(1322万世帯; 12.0/18.0)
6. Grey's Anatomy (ABC): 1970万人(1382万世帯; 12.5/20.0)
7. CSI: NY (CBS): 1920万人(1357万世帯; 12.3/20.0)
8. Survivor: Guatemala (CBS): 1900万人(1215万世帯; 11.0/17.0)
9. CSI: Miami (CBS): 1840万人(1354万世帯; 12.3/19.0)
10. NCIS (CBS): 1780万人(1218万世帯; 11.0/17.0)
11. Cold Case (CBS): 1740万人(1220万世帯; 11.1/16.0)
12. Extreme Makeover: Home Edition (ABC): 1670万人(1049万世帯; 9.5/14.0)
13. Two and a Half Men (CBS): 1620万人(1144万世帯; 10.4/15.0)
14. Law & Order: SVU (NBC): 1580万人(1142万世帯; 10.4/17.0)
15. ER (NBC): 1540万人(1114万世帯; 10.1/16.0)
16. Criminal Minds (CBS): 1510万人(1081万世帯; 9.8/15.0)
17. Commander in Chief (ABC): 1480万人(1071万世帯; 9.7/14.0)
18. 60 Minutes (CBS): 1450万人(1072万世帯; 9.7/16.0)
19. House (FOX): 1420万人(977万世帯; 8.9/13.0)
20. Category 7: The End of the World (Part 2 of 2) (CBS): 1390万人
21. NUMB3RS (CBS): 1240万人
22. Out of Practice (CBS): 1220万人
23. Close to Home (CBS): 1190万人
24. Boston Legal (ABC): 1180万人
25. Medium (NBC): 1160万人
【その他、話題の番組】
32. The Apprentice (NBC): 1110万人(今季最高)
41. E-Ring (NBC): 990万人(自己最高→フルシーズン決定)
53. Trading Spouses (FOX): 820万人
55. Joey (NBC): 810万人(エレン・ディジェネレスのゲスト出演により今季最高)
67. That '70s Show (FOX): 700万人(レギュラーを外れたアシュトン・クッチャーがゲスト出演)
88. Stacked (SP) (FOX): 500万人
95. Arrested Development (FOX): 420万人
99. Night Stalker (ABC): 390万人(打ち切り決定)


☆ネットワーク別ランキング(平均視聴者数):
1. CBS (1450万人)
2. ABC (1140万人)
3. NBC (890万人)
4. FOX (750万人)
5. UPN (370万人)
6. The WB (360万人)


☆ネットワーク別ランキング(18-49歳層の平均視聴率):
1. CBS
2. ABC
3. FOX
4. NBC
5. The WB
6. UPN
コメント (32)   トラックバック (20)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Everwood 4-4 \"Pieces of Me\" | トップ | Lost 2-7 \"The Other 48 Days\" »
最近の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございます! (Garoto)
2005-11-19 10:39:14
いつも情報ありがとうございます。

相変わらずCSI強いな!

そしてWATの健闘ぶりも嬉しいです。

iPODで観るLOST。日本もそうなって欲しいです。

うちのケーブルではAXNが観られないので…

でも日本では夢のような話ですね。



打ち切りドラマも続々登場。

「Kitchen Confidential」原作が面白かったので気になっていたんですが

これってコメディ?って気もしたので

打ち切りもなんとなくわかるような…
こんにちは (LR)
2005-11-19 10:41:32
TBありがとうございます。

LOSTは本国でも人気が高いんですね。

私の周りでは「デスパレードな妻たち」と「LOST」が人気を二分してます。

LOSTはまだ2話しか見てませんが、かなり続きが気になる状態です
こんにちは (kbkbY)
2005-11-19 11:45:10
TBありがとうございました。

ブログに「CSI」と書いたので来てくださったのですね。うれしいです!

私のブログは韓ドラものですが(笑)、韓ドラにハマる前はよくアメリカのドラマを見ていました。

今は「West Wing」「ER」「Desperate Housewives」などを見ています。

韓ドラは、週に12本で忙しいものですから・・・(爆)。

Unknown (josetangel)
2005-11-19 13:44:26
TBどうもありがとうございました。

こうして拝見していると、11月のテレビ業界は大変なんですね。でもクロスオーバーという手を使った、CSIのスピンオフ同士は、CSI:NYがアップして大成功でしょう。

ベガスの前後編の1話目も評判がよかったようですね。

はじめまして♪ (Ruramei)
2005-11-19 13:59:16
TBありがとうございます~!

情報盛りだくさんで、嬉しいです。

これから時々覗かせてくださいね。



ER、ゲストのせいか思ったより下位でなくてよかったです。(笑)
TBありがとうございます。 (Alex)
2005-11-19 15:27:33
トラックバックありがとうございます。

CSIマイアミとNYで前後編ですか。

こういうの日本で見てると一番困るんですよね、放送タイミングが絶対にずれるから。アリーマイラブであったときや、ローンガンメンとXファイルのときも。特にローンガンメンの続きがXファイルでどうなったかはいまだに気になりながら確認できず。

CSIマイアミで前編見た後ストレス溜まりそう。

ジョン・ステイモスがERのゲストはうれしいですね。今日本でもNHKでフルハウスが再び再放送中なので・・・ERがNHKで放送になるときは同じ人が吹き替えしてくれそうな気がします。

TBしていただきましてありがとうございました (イヌシバ)
2005-11-19 19:12:05
初めまして。イヌシバと申します。

アメリカのドラマの情報満載ですね!

自分は、話題作と聞くものだけ見るって程度で、日本の民放で放映してたら見るという具合なのですが

これを機に視野をもっと広げてみるのもいいかもしれません。



最近聞いたのはLOSTが非常に面白い、とのこと。

しかしそれより上位の番組が結構ありますねー

ランキング、参考にしたいと思います。



では、失礼致します。
初めまして (美弥子)
2005-11-19 20:54:59
トラックバックしていただいてありがとうございました。

美弥子と申します。

アメリカにお住まいなんですね。

私はERの大ファンなんですが、16位という順位にすこし驚きました。

他のドラマはあんまり詳しくないですが、面白いドラマはドンドン見ていけたらいいなと思っております。

それにしてもジョン・ステイモスがERに…驚きです。



では失礼します。
はじまめして♪ (みい母さん)
2005-11-19 21:16:06
トラックバックありがとうございました。



初めておじゃましましたが、スゴイ情報力で

読みごたえバッチリですね
はじまめして♪ (みい母さん)
2005-11-19 21:16:07
トラックバックありがとうございました。



初めておじゃましましたが、スゴイ情報力で

読みごたえバッチリですね
続きです↑ (みい母さん)
2005-11-19 21:20:47
操作ミスで送ってしまいました。



いろいろ勉強になりました!



ところでランキングに「JOEY」が入って

いましたが、セカンドシーズンか何かですか?

(1stシーズンで終わったと思っていたので)



また遊びに来させてもらいます
TBありがとうございます。 (モリー)
2005-11-19 21:48:43
「Threshuld」微妙みたいですね。

>麦人さんというとピカード艦長の吹き替えをやった人ですよね。

そうです。先週、ロックの声優さんが、ピカード艦長と同じって書くの忘れました。

「LOST」のレギュラー放送が始まり、興奮気味だったので、すみません。
TBありがとうございました ()
2005-11-19 22:40:00
joesocaさま



はじめまして。

カリフォルニアにお住まいなのですか?

私もかつてオレゴンに住んでおりました。

西海岸いいですよね。アメリカのTV drama、Movie&Comicsなどなど、いいトシして楽しんでます。またお話させてくださいませ。
TBありがとうございます! (bloom)
2005-11-19 23:22:54
再訪ありがとうございました。

『ER』のその回の放送が楽しみです。
こんばんは (hinamami)
2005-11-20 00:14:18
TBありがとうございました。

「デスパレートな妻たち」は人気なんですねー。

今このドラマにかなり夢中ですけど、第2シーズンはもっと面白いんですか??

あぁ~、早く観たいです。

またこちらのブログに遊びに来させてもらいますね。

TBありがとうございました (terry)
2005-11-20 01:16:52
アメリカのドラマもたくさん放送されているようなのですべて観るのは大変ですね。

日本では来年西遊記がリメイクされるようで、制作費もかなり使ってCGなどの部分も多くなるみたいです。

でもBand of brothersやLOSTのような映像を観てしまうと、差がはっきり見えてしまうでしょうね。



日本の映像界もがんばってほしいと思います。
Unknown (イチ)
2005-11-20 03:13:50
TBありがとうございます。

僕もいまデスパレートな妻たちに夢中です。

アメリカのドラマは大好きなので、早く日本でも放送してくれないかと待ち遠しいです。

とりあえずNHKは韓国から足を洗って欲しい…。

また遊びに来させて頂きます。
いつもありがとうございます! (mimy)
2005-11-20 11:46:58
「Joey」、結構下の方なのですね。

私的には大好きなのですが、日本でも第1シーずんが終わってしまって、寂しいかぎりなのですよー。

しかし、「Cold Case」は第2シーズン放送とDVD化、「 Criminal Minds 」は日本での放送実現してほしいと思ってます。



それとご報告ですが、ジョウさんのメルマガ登録させていただきました。

今後とも宜しくお願いします!
TBありがとうございます。 (maple)
2005-11-20 21:30:55
いつもTBありがとうございます。

「ER」は少しランキングが上がったようですね。



打ち切りと生き残りドラマがはっきりしてきた

みたいですね。

ランキングを見ていると、日本でも放送して

欲しいドラマがいっぱいあります。
いつもTBありがとうございます (くまぷー)
2005-11-20 23:43:19
おお、毎週のワタシの祈りが通じ、Joeyがちょっと上向いたようで。

それでもまだまだですかね。コネを駆使しまくって、ゲスト連発でなんとか軌道に乗せて生き残って欲しいです。

まだシーズンがフルで放送されるかどうか微妙な感じですかね。

スピンオフって難しいんですね。ことに元番組が終わってしまった場合には。
☆★ありがとうございます★☆ (ゴン)
2005-11-21 17:54:32
いつも本当にTBをありがとうございます☆



「デス妻」がミニスランプを脱したようで何よりです!!!

「LOST」の話題のエピソードって何だかスゴそうですね。気になります(爆)

「ER」にジョン・ステイモスが出演したのですか!?これも観てみたいです!!!



>すでに打ち切られた新番組

けっこうありますね(笑)アメリカは打ち切るのが早いですね。それだけ視聴者の目が厳しいのですね、きっと。。。
レスで~す♪ (ジョウ)
2005-11-22 05:59:29
皆さん、コメント&TBありがとうございます。



Garotoさん、WATが遂に『LOST』を抜いちゃいましたね(再放送を除いて)。WATの方もかなり話題のエピソードだったようで…(私は未見ですが、エピガイをそのうちアップします)。はい、『Kitchen Confidential』はコメディでした。



LRさん&イヌシバさん&イチさん、『LOST』とデス妻は本国では両方とも2004年秋開始でしたが、それまで数年にわたって不調が続いていたABC系列を盛り返してくれた二本柱なんですヨ。



kbkbYさん、某韓ドラに『CSI』のようなシーンがあるそうですね。それにしても、毎週そんなに沢山の韓ドラが放送されてるとは知りませんでした。



Alexさん、そう、それが私も気になってました。2つの『CSI』にまたがる前後編は日本ではどうやって放送するんでしょうね?



josetangelさん、たしかに、11月は競争が激しいです。『CSI: NY』がトップ10入りしたのは(夏休みを除いて?)昨年秋以来だと思いますが、今後も頑張ってほしいですね。



Rurameiさん&Alexさん&美弥子さん&bloomさん&mapleさん&ゴンさん、ここ1年ほどは裏のWATにだいぶ視聴者を奪われてしまった『ER』ですが、まだまだ根強いファンが多いようですね。まだ何年も続きそう?ジョン・ステイモスはABC系列の『Jake in Progress』(2006年1月から第2シーズン放送開始予定)というコメディ番組の主役なので、『ER』の再登場はしばらくなさそうですが、『Jake...』が打ち切られたりしたら、『ER』のレギュラーになったりして!?



hinamamiさん、デス妻は実は第2シーズンになってからパワーが落ちてる気がしますが、今後の挽回に期待したいです。



みい母さん、はい、『Joey』は第2シーズンです。



mimyさん&くまぷーさん、『Joey』は11月だということで力が入ってるようですが、今後どうなるか、まだまだわかりません。番組によってはスピンオフの方が本家よりも人気あるケースもあるんですけどね。



モリーさん、前週からの補足ありがとうございます。『Threshold』は面白いので続いてほしいんですけどねぇ。



つさん、オレゴンは私も2~3度訪れてますが、良い場所ですよね。うちの子がもう少し大きくなったらまた行こうと思ってます。年齢の事は気になさらないで良いと思いますよ。私もいろいろ見てますし(笑)。



terryさん、アメリカのTV番組は日本よりもお金をかけて作ってるようです。人気番組になると1話あたり数百万ドルです。『LOST』のようにパイロット・エピソード(放送時は2話に分けた)に1000万ドルもかけるケースは珍しいですけどネ。
TBありがとうございます。 (jun)
2005-11-22 18:26:51
アメリカのドラマ面白いですよね。

最近は日本のドラマに飽き飽きしています・・・

私の場合、英語がからっきしダメなので、ドラマ見るために英語勉強しようかと本気で考えてます(笑)

ドラマを見て楽しめる位に英語を理解するのは相当大変なんでしょうねぇ・・・
TBどもです^^ (まうゆう)
2005-11-22 18:55:43
LOSTが見れない当方、CSIで米ドラ成分補充しておりますが、いかんせんsitcomの日本放映激減っぷりに寂しい思いをしております。



でも、どうやらアメリカでも薄くなってきてるんでしょうか?

もっと寂しいです・゜・(´Д⊂ヽ・゜・
はじめまして。 (ひめか)
2005-11-22 21:04:20
TB、ありがとうございました!

凄い情報量のBlogですね!

これからも読ませて頂きたいので、リンクさせて頂きますvv

よろしくお願いします。
お礼が遅くてすいません。 (Sige)
2005-11-22 22:42:41
ジョウさん、TBいつもありがとうございます。



CSIが相変わらず強い事が分かりましたが、「WAT」も徐々に伸ばして来ていますね。

NHKの方でシーズン1は見たのですが、せひとも続きを見せて欲しいと切に願っています。



「CUT」と言う雑誌で海外ドラマの人気投票をしていましたが、1位は「24」でした。

もっと日本でも海外ドラマが普及するといいのにと思う今日この頃です。



では、失礼します。
ありがとうございます☆ (agekan)
2005-11-23 00:03:24
TBありがとうございました。

アメリカのドラマは本当に面白そうな作品がたくさんありますね。LOSTやデス妻は日本でも見られるので、ぜひ見てみたいです。

CSIも最近見始めたんですが、アメリカではすごい人気ですね!MiamiやNYも好調ですし。日本でももっと人気が出てもいいのに…。
Unknown (つじこ)
2005-11-23 02:49:04
TBしていただいたみたいで…ありがとうございます。

すごい情報量ですね!!

しばらくアメドラ離れしてしまっていましたが、また機会があったら観てみます。
TB (Mambo)
2005-11-24 10:04:00
Desperate Housewives
TBありがとうございます (Mambo)
2005-11-24 10:09:11
お手数ですが、上の削除願います。(まちがえちった)

Desperate Housewivesと(遅ればせながら)ホワイト・ハウス(DVDファーストシーズン)にはまっています。以前はボストン・パブリックも大好きでした。私はひたすら見るのみなので、全然海外ドラマ事情にうといので、今、何が何シーズンなのかもよく知りませんが、こちらで参考にさせていただきます。
再びレスです♪ (ジョウ)
2005-11-26 09:13:52
junさん、発想を変えてドラマで英語を学ぶというのはいかがでしょうか?案外、その方が早いかもしれませんヨ。



まうゆうさん、ここしばらく、コメディは不作が続いてましたが、今シーズンは少し盛り返してきてるようです。ミッドシーズン(1月あたり)にも何本かの新番組が用意されてますので、お楽しみに…。



ひめかさん、リンクありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願いします。



Sigeさん、たしかに、WATが『Lost』を脅かしてますね。『CUT』という雑誌、私も見てみたいです。



agekanさん、私も実は見たい番組が多すぎて困ってます(笑)。



Mamboさん、私も『ボストン・パブリック』は好きでした。最終回が放送されないまま打ち切られてしまって残念でした。



つじこさんもコメントありがとうございました。
Joey大好き (miho)
2005-12-08 13:23:43
スピンオフって何ですか?(スミマセン。米ドラマ初心者なので)

FRIENDSがすっごい好きでもちろんJoeyもFRIENDS以上に大好きなんですけど、今アメリカでは2thシーズンを放送中なんですか?2thシーズン以降も続いて欲しいけど、アメリカではどんな具合なんでしょうか?続いてくれるのか心配です。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

20 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
\"kitchen confidential\"キャンセルに (Not Fade Away - ANGEL News)
Nicholas Brendonのコメディはついにキャンセルですね。でも、もしかしたら\"Point Pleasant\"のようにすぐにFOX Japanでも見られるかも? Christian Kaneの\"Close to Home\"は金曜日になって良くなったみたいです。(記事)
Cut (カット) 12月号 おもしろ海外TVドラマ (Orion in the Sky)
Cut (カット) 12月号 [雑誌]ロッキング オンこのアイテムの詳細を見る 私のおもしろ海外ドラマベスト10は・・・ (順番は迷っちゃうので順不同) ER (かつては、\"ERのある生活\"でした) ザ・ホワイトハウス (一度では理解できない・・(;^-^A IQ高い人向
デスパレートな妻たち (blog EVERGREEN)
最初は、たくさんいる登場人物の背景説明をする必要があったのか展開がだるくて、つまんないと思っていましたが、ここへ来て急展開、どんどん巻き込まれていってしまってます(苦笑)。ただサスペンスタッチの展開のドラマってアメリカだといきなりつじつまあわないまま打ち
スペース1999 #4 黒い太陽ブラックホール (海外ドラマ SFワールド)
スーパーチャンネルで15日からベルト放送が始まったスペース1999です。 ようやく見られるよになったので、もう4話目まできてしまいました。 1975年英製作。スタートレック宇宙大作戦が1966年~68年、新スタートレックが1987年~94年ということは、TOS
STARGATE SG-1 (MEANWHILEに ELSEWHEREで)
最近、というか今ごろになってハマっている米ドラ、Stargate SG-1。 親切な友人がDVDボックスを貸してくれました。手元に5年分。 ここ2ヶ月程で3年分余り見て、すっかりハマりました。 本国では既に9年目に入っているという長寿番組だそうです。 どんなドラマなのか平たく説
デスパレート度、ガブリエル初のstay〈第8話〉 (new雑記帳)
今週もちょっと大きな展開だったウィステリア通りの面々。個人的にはいちばんイライラする人がブリーからスーザンになってきた。
デスパレートな妻たち/第8話「罪の段階」 (ZIGGYの世界(仮))
フーバーさんが殺されちゃったよ~!早っ! アリスを脅迫かつ恐喝してたのはフーバーさんだったのね。 あーゆーお節介好きなキャラの人って、普通のドラマじゃ根は結構良い人の場合が多いんだけど、フーバーさんは根っから腐った悪いおばさんだったんだ。 それにして
海外ドラマネタも:「デスパレートな妻たち」「ポイントプレザントの悪夢」「Cold Case」 (mimyの海外ドラマ/音楽あれこれ)
oasis来日によって、おそろかになってしまっていました。 ブログの題名にもしている海外ドラマなのに。 あいたたた。。。 今週も、もちろん海外ドラマは見てますよ! 1.デスパレートな妻たち 今週はリネットがとうとう
デスパレートな妻たち♪ (みい母さんのおうち  Baan mae mii)
海外ドラマ大好き。近頃はNHK・BS2で放送中の「デスパレートな妻たち」にはまっています。登場人物の中でブリーは好きじゃなかったのですが、この頃はブリーの人間らしい一面をかいま見て私の中ではちょっとまた来週も楽しみです  
海外ドラマ大好き「デスパレートな妻たち」 (みい母さんのおうち  Baan mae mii)
海外ドラマ大好き! 現在NHK・BS2で毎週水曜日に放送中の 「デスパレートな妻たち」にハマっています。 登場人物の中で個人的にブリーは好きじゃなかったのですが、 この頃のブリーの人間性をかいま見て私の中ではちょっと また今週も楽しみです
デスパレートな妻たち 第8話 「罪の段階」GUILTY (Elegance Blog)
カルロスのお母さん、昏睡状態じゃない!それなのに、ガブリエルの態度、ちょっとムカつくわ。ジョンの方が若くてもよっぽど人間らしい。病院へ見舞いに来て、カルロスと祈りに行ったり、教会ではすでに懺悔までしたいるというのに、自分の身の安全が心配でたまらないガブリ
デスパレートな妻たち 第8話 「罪の段階」 GUILTY (persona amata)
このドラマのテーマとも言える謎はなかなか解けてこないのだが、今エピソードでかなりいろいろな動きが見られた。
「LOST」 (キネオラマの月が昇る~偏屈王日記~)
ABC製作のドラマ。 もう面白いの何の。 実は1話と2話は見逃しちゃって、昨日初めて3話を観たんだけど。 「24」や「ザ・ホワイトハウス」を抑えて、2005年度エミー賞の作品賞を受賞。(その他5部門でも受賞!) 無人島に墜落した飛行機。 48名の乗客が助かるが、何やら
「ヤング・スーパーマン」シーズン2放送開始! (Hiro Movie Blog)
「ヤング・スーパーマン」シーズン1の最終回は、いくつかの謎をファンに投げかけたまま、幕を下ろした。 いよいよシーズン2が12月6日(火)pm10:55より放送開始。すべての謎の答は明らかに!? ラナが乗ったトラックを巻き込んだ竜巻に、彼女を救おうと.
今週のブラッカイマーず。 (日々マタリ)
☆コールドケース 第19話 ??山野井さん効果?? CCとは関係ないのですが、先週、エド風味な山野井さんの登場、今週、被害者@金髪美人の吹替えが三石さん、犯人だと名乗り出た議
ザ・ホワイトハウス4/407 さいは投げられた (活字中毒.blog)
The West Wing /Election Night いよいよ運命の投票日。投票所にやってきたジョシュを襲ったオソロシイ出来事。気合入れてやってきたのに、ありがたくも民主党を支持する人々はことごとく投票方法を誤解している。ところがコレ、なんとトビーの仕返し!まったく、しょっぱな
ザ・ホワイトハウス シーズン2DVD化決定! (日々満足)
 ワーナーのホームページによると、2006年2月3日にザ・ホワイトハウス シーズン2のレンタルDVDがでるようです。  シーズン1がでてからまだ半年しか経っていないのに、もうでるなんてすばらしい!シーズン2のDVDが出なかったらどうしようかと心配していましたが、これでそ
ザ・ホワイトハウス <セカンド・シーズン>DVDセット1 レンタル用の発売 (inatt blog)
  ここによりますと、 2006年2月3日にレンタル専用のDVDが発売されるとか。 タイミングの問題で、エントリーがひとつもないのですが、 私は、第2シーズンが最も好きです。 ということで、セル販売も間近かもしれませんので、楽しみです。      
朝の来ない夜はない (名言!迷言?こぼれ話)
NHK海外ドラマ「ホワイトハウス」ファーストシーズンから。 ジョシュ・ライマン「…補佐官…」 レオ・マクギャリー首席補佐官「わかってる」 ジョシュ「朝の来ない夜はないんですから…」 レオ「…そうだな」  「ザ・ホワイトハウス ― ファースト・シーズン」第10
デスパレードな妻たち (オタ主婦の日々)
第8話「罪の段階」 どんどん犯罪者が増えていく~。 完璧なブリーは犯罪の隠蔽も完璧を目指します。 業務用洗剤持ち出してタイヤ跡消してみたり、車を盗難車に仕立てたり。 このドラマがCSI科学捜査班ワールドと繋がっていたら面白いのに。 ブリーの息子アンドリ