アメリカに暮らす

アメリカのTV番組や日常生活等について綴ります。ニュースのネタバレ度は弱~中、エピガイのネタバレ度は強です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

米国TVランキング: 1/23(月)~ 1/29(日)

2006年02月02日 | TV: 全般
1/23(月)~ 1/29(日)のアメリカ合衆国の週間プライムタイムTVランキングをお伝えします。


【参考】
☆アメリカの2005-2006年TVシーズン番組表:[ネットワーク別] [曜日別]
[2005年秋のプレミア日程] [2006年1月のプレミア日程]
オススメ新番組(2004-2005年シーズン編=Lost、Desperate Housewives他)


『American Idol』(FOX系列)が1&2位(3496万人&3244万人)を占めました。これまでの4回分(コンテストx2+結果発表x2)の平均視聴者数は昨シーズン比で15%増となっています。

FOX系列では『24』(1422万人=16位)も昨年比で15%増です。

『NCIS』(CBS系列)は『American Idol』火曜版の裏で健闘し、1697万人の視聴者を獲得しました(10位)。

『American Idol』水曜版(結果発表)の後枠で再開された『Bones』(FOX系列)を見たのは1140万人でした。『Bones』の裏で放送された『Lost』(ABC系列)は1905万人の7位、『Criminal Minds』(CBS系列)は1465万人の15位でした。『American Idol』を見てから他局にチャンネルを変えた人が多かったということでしょうか?

『Lost』の後枠の『Invasion』は930万人の42位でした。『Invasion』の裏(水曜夜10-11時枠)の『CSI: NY』は1489万人の14位でした。

水曜日は『American Idol』→『Lost』→『CSI: NY』というパターンで見てる視聴者が多いのでしょうか?(勝手な想像ですが)

『Grey's Anatomy(グレイズ・アナトミー 恋の解剖学)』(ABC系列)は『Desperate Housewives(デスパレートな妻たち)』(ABC系列)が再放送だったこともあり、(日)のネットワーク番組としては首位でした(1844万人=週間8位)。NFLのプレイオフが前週で終了しましたしね。次回(2/5)はスーパーボウルの後枠での放送となりますが、どこまで数字を伸ばすでしょうか?

再放送ではあまり数字を稼げない『Desperate Housewives(デスパレートな妻たち)』はそれでも珍しくトップ20入りしています(1388万人=19位)。2/5(日)はスーパーボウル中継のためお休みとなります。

『Dancing With the Stars』(ABC系列)が木曜版(1937万人=6位)、金曜版(1400万人=18位)ともにそれぞれの自己新記録を出しました。

「The February Sweeps」が2/2(木)開始です。その初日となる2/2(木)放送の『ER』(NBC系列)にジェイムズ・ウッズがゲスト出演します。また、同日、『Survivor』シリーズ(CBS系列)の新作もスタートします。

それにしても、CBS系列のブラッカイマー勢は強いですね。本家『CSI(CSI: 科学捜査班)』の新エピソード(2586万人=3位)&再放送(1355万人=20位)の他、『Without a Trace(FBI: 失踪者を追え!)』(2230万人=4位)、『CSI: Miami』(1969万人=5位)、『Cold Case(コールドケース 迷宮事件簿)』(1651万人=11位)、『CSI: NY』(1489万人=14位)もトップ20に入っています。次回ランキングには『Survivor』も入りそうです。

ABC系列が3~4月開始のスケジュールを発表しました。『Commander in Chief』(1040万人=39位)は3月からしばらくお休みとなり、3/7より(火)夜9-10時枠には新コメディ番組『Sons & Daughters』が2話ずつ入ります。『Commander in Chief』は4/18再開予定です。なお、3月に再開予定だった『Alias(エイリアス 二重スパイの女)』はとりあえずラインナップから外れています。最終回までまだ13話も残ってるはずなのに、一体いつ放送するの!?公式マガジンにも「3月に再開する」って自信タップリに書いてあったのに…。

『Commander in Chief』は昨年秋にデビューして平均1640万人という新番組ではトップの数字を稼いでましたが、大リーグ野球のワールドシリーズ終了後に『House』(FOX系列)が再開された途端に数字が落ち始め、1月になってからは『American Idol』火曜版の拡張版の裏で更に苦戦しています(来週からはまた『House』の裏に)。ただし、この小休止は視聴率低下のためではなく、プロデューサーの交代等による制作遅延のためだそうです。エピソード数もフルシーズンの22話から18~19話に減ります。

ちなみに、現在のトップ新番組はジェナ・エルフマン(『Dharma & Greg』)主演のコメディ『Courting Alex』(CBS系列、1490万人=13位)です。まだ1回しか放送されてませんが…。


『Screen Actors Guild Awards(俳優組合賞授賞式)』(TNT局)を見たのは2000年以来最低だという300万人でした(ケーブル番組のため当ランキングの対象外)。

1/30(月)に放送されたTV用映画『Flight 93』(A&E局)を見たのはA&E局(1984年開局)にとっては新記録となる590万人でした(当ランキング対象外)。これは911テロの際にペンシルヴァニア州に墜落したユナイテッド航空93便(本来はワシントンDCに落とされるはずだった)の乗客たちの活躍を描いたものです。同じ乗客たちを描いたドキュメンタリー特番『The Flight that Fought Back』(Discovery Channel)も昨年9月に放送されて高数字をマークしていましたが、この件の映画化には賛否両論がありました。

The WB系列が3月以降の新スケジュールを発表しました。2つの新番組が始まり、『Everwood』と『Supernatural』が新スロットに移動します。

1/31(火)夜に放送されたブッシュ大統領の「State of the Union Address(一般教書演説)」のTV中継を見たのはニールセン社の予備集計によれば4大ネットワーク(ABC、CBS、NBC、FOX)の合計で4170万人(昨年比で330万人増、同大統領によるこれまでの計6回の一般教書演説のうち第4位)でした。(これについては次回のランキング発表時にフォローします。)

ブリトニー・スピアーズが『Will & Grace(ウィル&グレイス)』(NBC系列)にゲスト出演することになりました。撮影は2月、放送は4月になる予定です。

CBS系列の人気シリーズ『Survivor』がCBS.comから有料ダウンロードできるようになります。新エピソードのTV放送直後の深夜零時からダウンロード・サービスが開始され、料金支払い後24時間まで利用可能だとのことです。

ABC系列が昨年の人気映画『Mr. and Mrs. Smith』をTV版パイロットを発注しました。2006年秋には間に合いそうもありませんが、2006-2007年のミッドシーズンあるいは2007年秋の新番組として登場するかもしれません。もちろん、ボツになる可能性もありますが…。


☆平均視聴者数トップ20番組:
(「R」=再放送;「SP」=シリーズ/シーズン・プレミア;
「SF」=シリーズ/シーズン・フィナーレ)

*資料が見つかる範囲で世帯数と視聴率(rating/share)も併記してあります。
*順位は視聴者数によるものです。

1. American Idol (Tuesday, 8-10pm = competition) (FOX): 3496万人 (2165万世帯; 19.6/29)
2. American Idol (Wednesday = results) (FOX): 3244万人 (2002万世帯; 18.2/28)
3. CSI (Thu, 9-10pm) (CBS): 2586万人 (1784万世帯; 16.2/24)
4. Without a Trace (CBS): 2230万人 (1596万世帯; 14.5/24)
5. CSI: Miami (CBS): 1969万人 (1391万世帯; 12.6/20)
6. Dancing With the Stars (Thursday = competition) (ABC): 1937万人 (1376万世帯; 12.5/19)
7. Lost (ABC): 1905万人 (1231万世帯; 11.2/16)
8. Grey's Anatomy (ABC): 1844万人 (1298万世帯; 11.8/19)
9. Two and a Half Men (CBS): 1707万人 (1181万世帯; 10.7/15)
10. NCIS (CBS): 1697万人 (1187万世帯; 10.8/16)
11. Cold Case (CBS): 1651万人 (1172万世帯; 10.6/16)
12. Extreme Makeover: Home Edition (ABC): 1616万人 (985万世帯; 8.9/13)
13. Courting Alex (SP) (CBS): 1489.9万人 (1057万世帯; 9.6/14)
14. CSI: NY (CBS): 1489.3万人 (1074万世帯; 9.7/16)
15. Criminal Minds (CBS): 1465万人 (1050万世帯; 9.5/14)
16. 24 (FOX): 1422万人
17. 60 Minutes (CBS): 1418万人 (1003万世帯; 9.1/15)
18. Dancing with the Stars (Friday = results) (ABC): 1400万人 (1010万世帯; 9.2/16)
19. Desperate Housewives (R) (ABC): 1388万人 (978万世帯; 8.9/13)
20. CSI (R) (Thu, 8-9pm) (CBS): 1355万人 (965.46万世帯; 8.8/14)
【その他、話題の番組】
??. Numb3rs (CBS): 1322万人 (964.70万世帯; 8.8/15)
??. Bones (FOX): 1140万人
33. Skating with Celebrities (FOX): 1090万人
??. Crumbs (ABC): 1070万人
??. My Name Is Earl (NBC): 1050万人
42. Invasion (ABC): 930万人
??. The Office (NBC): 860万人
??. ER (R) (NBC): 790万人
55. Love Monkey (CBS): 770万人
67. NBC Special: Unpredictable (NBC): 660万人(ジェイミー・フォックス出演)
??. Smallville (The WB): 630万人(第100話)
99. Fear Factor (NBC): 470万人
125. One Tree Hill (The WB): 270万人
143. Veronica Mars (UPN): 160万人
【話題のケーブル番組】(当ランキング対象外)
**. Screen Actors Guild Awards (TNT): 300万人


★ネットワーク別ランキング(平均視聴者数; 平均視聴率):
1. CBS: 1330万人 (8.7/14)
2. FOX: 1300万人 (7.6/12)
3. ABC: 1080万人 (7.0/11)
4. NBC: 810万人 (5.4/9)
5. The WB: 330万人 (2.2/3)
6. UPN: 260万人 (1.7/3)

★ネットワーク別ランキング(18-49歳層の平均視聴率):
1. FOX
2. CBS
3. ABC
4. NBC
5. The WB
6. UPN


☆情報源:Zap2It & E! Online & Yahoo! TV
ジャンル:
芸能
コメント (26)   トラックバック (15)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« The WB系列の新スケジュール | トップ | ABC系列の新スケジュール »
最近の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恒例♪ (まめ)
2006-02-02 09:48:25
一番のりTB~♪

喜んだのもつかの間「デス妻」は再放映でしたか!

それにしても再放映多いですね

WATも2月は半分再放映みたいです。

私は、アメリカでの放映をきちんと追い

注目し出したのは今年からなので、

再放映が多いことに驚きました。

アメリカのキャンセルシステムから

あまりぱっぱっと撮影しないで、

おそるおそる作ってるからたりなくなっちゃうとか?(笑)
はじめまして。 (ちょっと)
2006-02-02 15:59:54
先日TBしていただきました、「ちょっと」と申します。

American idolは日本でもやっていて思わず見てしまいました。

地方予選、審査員のサイモン、面白いです~♪

あとDesperate Housewivesに出てるフェリシティ・ハフマンが、

アカデミー賞の主演女優賞にノミネートされてますね!

また、遊びに来ますのでよろしくお願いします。
レスです♪ (ジョウ)
2006-02-03 08:24:36
まめさん、また一番乗りでしたネ。いつもありがとうございます。別件でお尋ねの『ER』ですが、データが見つかりましたので付け足しておきました。今回は再放送で790万人(順位不明)でした。



ちょっとさん、ありがとうございます。サイモンが制作する新リアリティ番組がABC系列でも始まりますヨ(別件ご参照)。

フェリシティ・ハフマンは今が一番充実してるみたいですね。
NBCはどこ?? (Garoto)
2006-02-03 20:38:35
ってくらいにランキングから消えてますね。

何もオンエアしてないってことなのかな。



American Idol、そんなに大人気ならちらりと観るべきか・・・と思いつつどうしてもリアリティ・ショーに食指が動かないんですよね。困りました。



Aliasファイナルが棚上げ状態は不安です。是非有終の美を飾っていただきたいのに!このままお蔵入りなんてことはないですよね??

ついでに日本のAliasはいつ先に進むのか。こちらもずっと気になっています。



いつもありがとうございます。

今回もあまり関係ない?EverwoodでTBさせていただきます。
いつもTBありがとうございます (くまぷー)
2006-02-03 21:23:29
アメリカン・アイドル、集中してみるほどではないのですが、時々拾い見しています。

各ローカル予選のほうが、変人がいっぱい出てくるので、最終選考とは別な楽しみがあるのかもしれないですね。

見てると、日本のオーディション番組との違いをひしひし感じます。



ジョウさんはWithout a Traceの日本ロケのあった14話はご覧になったでしょうか?

もしご覧になってたら、どんな感じだったかご感想をぜひお聞かせください!
エイリアスは。。。 (akko)
2006-02-03 21:28:46
どうなっちゃうんでしょうね?(-ω-;)



ところでソチラではLOSTは今シーズン2ですか?

シーズン1のラスト、ものすごぉぉぉい気になる終わり方だったとNZの友が申しておりましたが。。。???
ありがととうございます!! (ゴン)
2006-02-03 22:50:49
「 American Idol」録画する程ではない、と思いつつこの中から第2のケリーが出るんじゃないかと思って録画すべきか悩んでます(笑)

日本では、アメリカと同時進行と言ってるので、今は第5(?)シーズンになると思います☆

確かサンフランシスコまでは放送されていて、次回はラスベガスから、と言ってたような。そちらと同じでしょうかね?

そう!!サイモンの毒舌、、、最近楽しみで。また、応募者も凄い芸達者ばかりだからついつい画面に釘付けになってしまいます!!



それにしても、水曜日は American Idol効果?でいい番組ばかりで羨ましいです☆



今日こちらでは「ゴールデングローブ賞」の放送がありました。「デス妻」キャストが勢揃いするとさすがに華やかでしたね☆後でじっくりと観てみます。



そうそう、ジェナ・エルフマンも頑張っているようで嬉しいです!!



>ブリトニー・スピアーズが『Will & Grace(ウィル&グレイス)』にゲスト出演

ブリちゃんが出るんですか!!ぜひとも観てみたいです☆



前回の続きで

ミシェル・クワンが怪我したようで、、、。でもトリノには出れると聞いて安心しました!!私も彼女は大好きなので日本を応援しつつミシェルも応援します!!
ジェナの新作に注目! (miiron)
2006-02-04 10:43:09
いつもTBありがとうございます。

『Commander in Chief』苦戦中ですか。期待してたのに...。

わたしとしては、ジェナ・エルフマンの『Courting Alex』にも大注目。でも、日本じゃあ、両方ともやらないかなぁ...。アメリカに住みたい...。TT
TBありがとうございました (Deacon)
2006-02-04 12:03:42
現地での人気動向がわかり、興味深く拝見しました。

これからどんな番組が日本に上陸してくるのか想像できそうで、そういう意味からも楽しませてもらいました。

またご訪問させていただきます!
TB有難うございます~。 (渡井 駿)
2006-02-04 13:40:35
『American Idol』は強いですね…。

『CSI』最強時代は終わってしまったんでしょうか。

『Grey's Anatomy』はこちらでは『CSI:NY』の後に放送していますが、

内容がイマイチ好きになれないので観ていなかったり…(笑)。
TBありがとうございます! (Kaylien)
2006-02-04 14:17:16
なんと『Commander in Chief』はしばらくお休みですか。

まだ現在放映回まで見てないけど、ちょっと展開がマンネリになってきた感じがしてたので、新しい展開に期待してましたが、

次は4月からですか。ちょびっつ悲しい。

iTMSでまた別のドラマを見てみるかな。ランキングには入ってないけど『Wild Fire』っていう馬のドラマって面白いんですかね。次いってみようかなと思ってます。
SNLにTBありがとうございます (TOQ)
2006-02-04 17:00:45
先日、サタデイナイトライブにTBいただきましたTOQです。

TBありがとうございました。ちなみに「トーキュー」と読みます。

ごくごく短い間、渡米してた時のnick nameです。

記事でiTMS US版を通してTV番組を見る方法を紹介しましたが、皆さんはちゃんと見ることが出来たでしょうか。

説明が足りないかなぁと心配してるんですが、、

TOQが他にDLしてるのはAifred Hitchcock Presentsです。

ちょっとマニアック過ぎますね。。
TBありがとうございます (syttt)
2006-02-04 19:08:29
2度もTBしてくださってありがとうございます。



アメリカで生活でリアルタイムでドラマが見られてうらやましいです。

我が家が地上波しか見れないので専らレンタルされるか或いは購入するしか手がないのが辛いです。



先日、某TVで「24」の映画化を伝えていましたが、2時間足らずで24時間の出来事をどう表現するんでしょうか?

う~ん、興味津々です。

TBありがとうございます。 (kishimoto)
2006-02-04 20:04:04
『CSI』筆頭に、ブラッカイマー印がついているものって

つい見てしまいます。大衆心を知ってるって強いですね!

こちらからもTBさせていただきます。
TBありがとうございます! (mocha)
2006-02-04 20:10:11
『Grey's Anatomy』,『CSI:NY』を観てますが,『American Idol』の視聴率スゴイですネ~。

いつか観て見たいです!



CSI三昧。 (No.9イシカワーノ)
2006-02-05 00:04:14
WOWOWではラスベガス、マイアミ、ニューヨーク

と毎日のようにCSIが見られて最高です。

早く最新シリーズを見たいところですが、

まずは再放送を見て追いつかなくてはなと。

民放でもマイアミを放送するようで、CSIが

じわじわと周囲に広がってきているようで

嬉しい所です。
CSI & LOST (soratuki)
2006-02-05 00:57:56
おじゃまします!(^^)! TRBありがとうございます♪

やっぱり、『CSI』は根強い人気があるんですねぇ~

『LOST』はやっと中盤にさしかかって、このれからの

展開からますます目が離せなくなっています^^;

こちらからもTRBさせていただきました♪
こんにちは~☆ (みい母さん)
2006-02-05 13:15:45
いつも楽しみに拝見させていただいています。



さてさて、このところはまりつつある「グレイズ・アナトミー」

本国でものようで嬉しいです。

「CSI」も相変わらず強いですね!

日本でも、マイアミ&NYが現在放送中で私も大好き!



「ダーマ&グレッグ」のジェナ・エルフマンの新番組に興味津々♪

ダーマ好きの私は『Courting Alex』日本での放送を願ってます…



(TBありがとうございました。こちらからもTB付けさせて頂きました)
お手数をおかけしました (まめ)
2006-02-05 13:28:09
「ER」の追加ありがとうございました(^^)

50位くらい?と驚いたら、再放映だったのですね

先週は、ゲストで盛り上げ作戦に入っていたようで

どこまであげてくるか、楽しみです♪

また、日本舞台の「WAT」も、がんばってくれたことを祈りたいです

TBありがとうございます (park-lee)
2006-02-05 14:07:45
TBありがとうございます。

関東地区では2月13日からテレビ東京で『CSI:マイアミ』がいよいよ地上波放送スタートです。

かなり嬉しいです。
TBありがとうございます (けろっち)
2006-02-05 23:12:26
はじめまして。TBありがとうございます。

ものすごく充実したブログですね。

私の好きなドラマのタイトルがあちこちに書いてあって、

嬉しくて、やったー!!って感じです。早速お気に入りに

追加させていただきました。

今『CSI: NY』と『Without a Trace』にはまりつつあります。

また遊びに来ますので、よろしくお願いします☆
TBありがとうございます♪ (柚香)
2006-02-06 11:25:48
TBありがとうございます♪

いつもじっくり読ませていただいていながら、はじめてのコメントですみません・・(-_-;)



これからもよろしくお願いしますm(__)m

遅くなりました。 (かずのやす!)
2006-02-06 11:32:55
遅くなりましたが、TBありがとうございました。

いつもありがとうございます。



最近は仕事が忙しくてなかなかブログのメンテが出来ていないので、頭が下がります。



大好きなLOSTもどんどん録画がたまってあせっています。



細々更新ですがこれからもよろしくお願いします。
やはり (nydiary)
2006-02-07 02:17:24
アメリカンアイドルは強いですね。さすが!!サバイバーも始まったしリアリティ番組が充実してきて嬉しい限りです。ただ、アメリカンアイドルは週1回以上放送するし、CMがやたらと多いのでちょっと疲れるんですけどね。
こんにちは~ (makibinn)
2006-02-08 22:33:06
TBありがとうございましたー。

ブラッカイマー勢が相変わらず強くて嬉しいです!『Without a Trace(FBI: 失踪者を追え!)』、四月からまた日本で放送されるようだし・・・。

>ブリトニー・スピアーズが『Will & Grace(ウィル&グレイス)』(NBC系列)にゲスト出演

日本ではいつ見られるか分かりませんが、ちょっと楽しみです。
引き続きありがとうございます。 (ジョウ)
2006-02-10 07:23:30
皆さん、レスが遅れてすみません。



Garotoさん、NBCはホントに淋しいですよねー。今週(金)から始まるオリンピックの中継で盛り返すでしょうか?

ところで、私も『Everwood』のエピガイを久しぶりにアップしました。放送が休みの間に追いつくかな?



くまぷーさん、WATの日本ロケのやつは未見です。まだ11~12月放送分を見てたりして…(苦笑)。



まめさん、いえいえ、大した事じゃないです。WATのビデオ鑑賞は少しずつ追いついてます。全部エピガイを書こうとすると追いつかないので飛び飛びになりそうですが…。



akkoさん、はい、『Lost』は第2シーズンです。『エイリアス』、ホントにちゃんと放送してほしいですよね。



ゴンさん&くまぷーさん、なるほど、『American Idol』は日本でも最新版をやってるんですね。「結果がすでに出てるものを放送してもしょうがない」という事なのかもしれませんね。地方予選といえば、前回はあまりにも下手なためにかえって有名になってCDまで出しちゃった人がいましたっけ…。



Garotoさん&mochaさん、実は私も『American Idol』は見てないんです。見たいとは思ってるんですが、毎シーズン、何かと重なっちゃうんですよねー。私もどちらかというとリアリティよりはドラマ指向なんです。



nydiaryさん、『American Idol』は半シーズンしかやらないので、週2回やって勘定をあわせてたりして(笑)!?リアリティといえば、『Amazing Race』の新作も2/28から始まりますよね。



ゴンさん&makibinnさん、ブリトニー・スピアーズはワーストドレッサーにも選ばれるほど変わっちゃったので見るのが怖いですが(苦笑)、番組収録までには魅力たっぷりのブリちゃんに戻ってくれるかな?



miironさん、アメリカのTV界は結構シビアなので、「面白い」と思った番組が打ち切りになる事も多いです。『Courting Alex』は今の所、イケそうな感じですが…。



渡井 駿さん、『CSI』はまだまだ大人気ですが、『American Idol』がその上を行っちゃってるということなんでしょうね。



No.9イシカワーノさん、『CSI』を3作品とも見てらっしゃるんですね。私はマイアミはなるべく放送時に見るようにしてますが、あとは録画で見てます。



park-leeさん、『CSI:マイアミ』の地上波放送開始、おめでとうございます!ホレイショのカッコ良さを堪能して下さい。ちなみに、あのサングラス、予備が沢山あるらしいです(笑)。



soratukiさん、『Lost』はハマりますよね。数話見た後に再び最初の方の話を見ると新しい発見があったりしますので、「次回が待ちきれない」という時にお試し下さいませ。



Kaylienさん、『Wild Fire』は私は見たことないです。(他のどなたか、ご覧になってないですか?)



Kaylienさん&TOQさん、iTMSというのはiTunesみたいなダウンロード・サービスでしょうか?



sytttさん、キーファー・サザーランドいわく、『24』の映画化の話はしばらく前から出ていて、映画用のアイデアをTV版に転用しちゃったケースもあるんだそうです。問題はどういう構成にするかでしょうねぇ。2時間前後の映画の中で24時間を描くとリアルタイムじゃなくなっちゃいますが、リアルタイムにすると話が2時間しか進まないというジレンマが…。



kishimotoさん&makibinnさん、ブラッカイマー作品はホントに強いですよね。ブラッカイマーといえば、『パイレーツ・オブ・カリビアン』の第2作の予告編がスーパーボウル中継あたりから流れてますよ。



渡井 駿さん&みい母さん、『グレイズ・アナトミー』は序盤よりもしばらくしてからの方が面白いですヨ。



かずのやす!さん、ビデオ、私もどんどん溜まってます。



けろっちさん&Deaconさん&柚香さん&皆さん、少しでもお役に立てるなら嬉しいです。なるべく多くの番組(自分で見てないものも含む)に触れたいと思ってますので、今後ともよろしくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

15 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
「FBI失踪者を追え!」S4#13 Rage速報 (So Close*エリック・クロース)
Without a trace S4-#13 Rage WAT2上陸でお祭りさわ...
アンドロメダ 最終話 故郷へ パート2 (海外ドラマ☆SFワールド)
たった今、最終話を見終えたばかりです!! 泣いても笑っても、これで終わり。 シーズン5までの製作は始めから決まっていたという「アンドロメダ」。
Everwood「大人の儀式」 (ドラマ日記 Pt.2)
母ジュリアの一周忌を間近に迎え、エフラムに悪夢が蘇る。 ピアノの先生に渡された曲を「弾けない。」と突っぱねたエフラムだったが 実は完璧に覚えていた。 しかもその曲を練習中に
エイリアスシーズン3 (◆ 超独断的番付☆映画・DVD・ドラマを勝手にランキング!! ◆)
聞いて、聞いて、聞いて~! 超・Bigニュース ですよぉぉぉぉぉぉ~っ! ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル さっき AXNのHP でびっくりニュースを発見♪ なんと! 実は!
「LOST」に夢中 (キネオラマの月が昇る~偏屈王日記~)
AXNにて放映中のドラマ「LOST」にハマりまくり。 下手をすると字幕版と吹き替え版、週2回観ている。 なんだかんだいってね、出演陣が美形揃いなんですよ、男女とも。 それも一因かな、なんて冷静に分析してみたり・・・(笑)。 雑誌「CUT」の2005年12月号で読んだんだけど
テレビ番組 (親子でハッピー)
[ろか] CSI:マイアミ 3 第16回「エバーグレーズ炎上」 アメリカの国立公園・大湿原のエバーグレーズで犯人を追い詰めるラストの迫力はすごかった。 骨組みだけやん!みたいな簡単なエンジン付ボートで湿原の中をすごいスピードで逃げる犯人、追うホレイショとデル
LOSTのストーリーを知るのだっ! (ドナルドと一緒のばたあしテニス)
「LOSTの内容しりたーいっ!」という我侭をきいてくれて、 飛猿さまの秘伝小遣張BlogにてLOSTのストーリー紹介が始まったんだべ!! 1話目から丁寧にストーリーを紹介してるので、「LOS
第63回ゴールデン・グローブ賞授賞式 (::Behind my eyes::)
南南東を向いて恵方巻を食べながら、ゴールデン・グローブ賞の授賞式を見ました。 もう今日は、「風の谷のナウシカ」があるし「みんなのいえ」もあるし、W録画どころかトリプル録画したい気分でございました・・・ 映画部門はほとんど見てない映画ばかりなので、わかんな
1/28『CSI:NY』『Grey\'s Anatomy』他適当。 (ファストライフ)
『CSI:マイアミ3』#16:Nothing to Lose 今回はクロコダイル
ブラッカイマーって… (日々のだらだら。)
本当に現代アメリカネタ以外は無知な人ですね。 アメリカから一歩も逸脱しない限りすっごい面白いんですけど、ちょっとでも歴史とか異文化とか持ってきたら、くそったれな代物になる
FBI失踪者を追え! Without A Trace S2放送決定! (修正版) (Marsa\'s Journal)
まめさんから早速情報を頂きました! 以下次の通りです。(NHKさんの記事を参照) 詳しくはこちら ◆「FBI 失踪者を追え!2」(全24話)  4月5日(水) 放送開始  毎週水曜 午後10:00~ 原題:Without a Trace(2003~2004年アメリカ) 「FBI失踪者を追え!」NHK公
37.『CSI:マイアミ』Vol.8みた!(^^)! (徒然なるままに・・・?)
{/kaeru_fine/} 今回、記事をUPするにあたりいつものTSUTAYAさんで DVDをレンタルしました。 その前にも2巡しているんで、シリーズを数回見直している 事になりますね。^^; ここまできたら、購入したほうが経済的かも?? と、今頃気が付いたりした私・・・。 今夜はいよい
デスパレートな妻たち-今週の彼女達⑩- (みい母さんのおうち  Baan Mae Mii)
第19話「孤独な旅人」LIVE ALONE AND LIKE IT 2月1日放送における今週の彼女達について。 今週の一番手はリネット。 お向かいに住むマクラスキーおばさんは口煩く、リネットの天敵! ある日マクラスキーさんが自宅前で倒れ、彼女の要望で リネットは救急車の同乗して病
海外ドラマ「トゥルー・コーリング」 (○blog)
トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス1エリザ・ドゥシュク ショーン・リーブス ジェシカ・コリンズ 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2005-07-29売り上げランキング : 5,326Amazonで詳しく見るby G-Tools 「トゥルーコーリング」
海外ドラマ「トゥルー・コーリング」 (○blog)
トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス1エリザ・ドゥシュク ショーン・リーブス ジェシカ・コリンズ 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2005-07-29売り上げランキング : 5,326Amazonで詳しく見るby G-Tools 「トゥルーコーリング」