日本男子恋愛講座GT 日本男子を応援します!

モテ男になるノウハウを紹介しています 日本男子の皆様!よろしくお願い致します!

初心者向けエッチ開始術3

2017-06-18 19:18:46 | 日本男子恋愛講座




エッチまでの流れはわかったけど、嫌われたり拒否されるのが怖くて、なかなか女性の体に触れないという人もいると思います。

 

やっぱり気合いと根性で触ればいいのか?

少し違います。

 

これを読んでるあなたはおそらく日本人で、とりあえず衣食住は足りてると思います。

衣食住が足りてる状態で、いままでやったことがない又は普段やらないことをするというのは、脳が生存確率が下がる、簡単にいうと“死ぬかもしれない”と判断してブレーキをかけている状態なのです。

気合いを入れれば入れるほど脳は強いブレーキをかけてきます。アクセルベタ踏みのブレーキもベタ踏みの状態ですね。

 

ですので、

女性の手を触っても自分は死なない、死ぬことはないと理解すればいいんです。

これだけで、ブレーキは弱まると思います。

 

あとは少~しだけ勇気を出して触ってみてください。

 

「爪綺麗だね」とか、「指細いね」とか言いながら

 

頑張ってください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初心者向けエッチ開始術2 | トップ | 金と女 »
最近の画像もっと見る

日本男子恋愛講座」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。